クリスマスイブ

この日はクリスマスイブということで、自分(しゃもじ)の家でも綺麗なイルミネーションが行われていました。

こちらは春の桜のライトアップと共に名物となり、道行く人が足を止めて見物しています。

今から4年前のクリスマスイブは、東京厚生年金会館でのメロン記念日の公演に参戦していました。

本当に嫌な奴に彼女は要らないということは、今から45年前の東京オリンピックで、オリンピックに都電は邪魔だと言われていたことみたいだよ当時は玉電こと東急玉川線という路面電車も走っていたので玉電ならぬ邪魔電と化してしまったし。

本場のキリスト教の国はクリスマスを家族で過ごすのが一般的だけど、我が国日本ではクリスマスを恋人同士で過ごすだなんて、恋人がいない人に対するいじめだよ!

こちらはカレーの本場であるインドにビーフカレーが無いということと同じことだよ!

インドなどのヒンズー教徒は牛の肉を食べてはいけないと言われているので。

イスラム教の国で豚肉を食べてはいけないことになっているのと同じことだけど。

ビーフカレーは、ヒンズー教以外の国で勝手に作られていたので、クリスマスを恋人同士で過ごすのはビーフカレーみたいだよ!

ミーサー事件だって、彼女がいないことでサタンからの誹謗中傷を受けていることが引き金となって発生してしまったし。

またしてもジングルベルならぬシングルベル状態となってしまったよ!

クリスマスのようにカップルばかり見てしまうことは、都電を撮影した時に7000形ばかり来ていることに例えたくなるよ!

自分に彼女が中々出来ないことを、都電7000形が7500形の廃車後もしぶとく残ることに例えたくなるし 都電7000形は、車体の再更新が行われているので、残ることになるということは、自分がミーサー事件の被害に遭ったことにより当面彼女が出来そうもないということに例えられるし。

自分は3人兄弟(兄、本人、妹)で唯一最後まで独身で残ってしまったのでそのはずである。

都電で7000形よりも古い6000形→7000形よりも若い7500形の順で廃車となっているので。

小田急で言えば、9000形が5000形よりも先に廃車となっていたし。

しゃもじの未来の恋人は何処にいる!

そんな時に、Berryz工房VERY BEAUTYを、♪彼女持つ人になりたくて〜未だに我慢してる〜○○○の野郎に負けちゃって〜とても悔しいよ〜それがしゃもじよ〜と替え歌したくなるよ!

さゆに会えない、真野ちゃんにも会えない。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ