クリスマス、MSE、久しぶりのNGP

一昨年と昨年は、都電9000形の9001号車がクリスマスのラッピングとなっていました。今年はクリスマスのラッピングが行われていないことで残念に思っています。

都電の新レトロ電車にはクリスマスの装飾が似合っていたのにゅ!

この日は、季節性インフルエンザの予防接種を受けました。

今年はワクチンが不足により受けられないことが懸念されていたけど、何とか受けることが出来て良かったです。

帰ったらうがいや手洗いを忘れないように。

今日仕事休みで明日出勤なので、金土連続出勤にならずに済んで良かったです。

そんな時に金土連続出勤はしんどいので。

それでもクリスマスの魔の金曜日でガンガンに晴れたので自分にとって鬼門だよ!

この日は新宿から町田まで、小田急60000形MSEで今年導入された60253F@はこね31号に初めて乗ることに大成功したよ!

この60253Fは、既存の2編成と共通運用で、全席指定である為に運が良くないと乗れないし。

このように60253Fに初めて乗ることが出来、MSEの全編成を制覇することが出来たので、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ! まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリム ジンブロアムVIPスーパーモロスッペシャルブロンソン万々歳――!!\(^ー^)/

この日は50000形VSEの2編成のうちの1編成が整備に入っている為にこのMSEが代行運用に入っていました。

この編成には、小田急ロマンスカーで初の防犯カメラが付いていました。 既存の編成にも取り付けられるかどうか分からないけど。

既存の編成は、鉄道車両初のAEDの搭載で話題となっていた。

皇居内にある和田倉噴水公園でのキャンドルライトを見ました。今年もモーニング娘。のメンバーデザインがあります。

こちらのライトアップは、今月29日まで行われています。

昨年まではパレスホテルをバックに撮影することが出来たけど、現在改築中の為それが出来なくなっています。

下北沢の会場前で友人から夜の部のチケットを譲って貰った後、代々木上原経由で二重橋前まで行って時間を潰したけど、夕方の5時頃に小田急線の百合ヶ丘駅構内で人身事故があった関係で下北沢まで
戻れるかどうか不安でした。 この時に、表参道駅で銀座線に乗り換え、渋谷から京王井の頭線経由で下北沢まで戻ったのでだる。

今日は下北沢のCLUB 251で行われたナイスガールプロジェクト!(NGP)のクリスマスライブで、久しぶりにTHE ポッシボーキャナァーリ倶楽部などのメンバーを見ることが出来たので魔の金曜日(魔金)のメリー苦しみます状態返上だよ!
今回は終演後に選抜メンバーとの握手会があったけど、4500円のDVDを買わないと参戦出来ないので断念せざるを得なかったので悪臭会状態となってしまったし

MM学園などのCDだったら気軽に参戦出来たというのにゅあー年末で忙しいのでDVDを見ている場合ではないし。

それでもライブ自体に参戦出来たから満足しているよ!

先ほどの新宿から町田まで、小田急60000形MSEで今年導入された60253F@はこね31号に初めて乗ることに大成功したことに続いて、久しぶりのTHE ポッシボーなどのライブで盛り上がることが出来たので、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

来年1月2日のShibuya O-CrestでのTHE ポッシボーの新春イベントが楽しみになってきたよ!

自分がTHE ポッシボーのメンバーを見たのは、10月3日に石丸ソフト本館で行われたはしもんこと橋本愛奈氏の生誕ソロイベント以来で、はしもん以外のメンバーとは、9月22日の東京湾納涼船(さるびあ丸)での船上ライブ以来でした。

この時は回復運転(遅れを取り戻す為にぶっ飛ばしている)みたいな状態だったよ!

先月29日の新横浜でのTHE ポッシボーのチャレンジライブに行かれなかったからそのはずである。

THE ポッシボーのメンバーとの握手は、はしもんとは前述の生誕イベント、はしもん以外のメンバーとは9月12日の北戸田のイオンで行われたイベント以来していないのでそろそろ握手したいです。

キャナァーリ倶楽部のメンバーとは8月8日にShibuya O-Crestでのキャナァーリ倶楽部のイベント以来の再会でした。

今回は握手会に参加出来ずに悪臭会状態となってしまったけど、THE ポッシボーのメンバーはきっとしゃもじのことを忘れていないと思います。

しゃもじの格好でメンバーに顔を覚えられているし。

もちろんさゆや真野ちゃんにも顔を覚えられています。

この日はMステスペシャルがあったけど、興味が無かったのでスルーしました。

昼の部と夜の部で握手会参加メンバーが異なっていたけど、昼の部に出て握手会に参加したかったです。

本当は昼の部を見た後、丸の内のイルミネーションを見たかったです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ