のっちの誕生日

今日(12月26日)は、アップフロントエッグの、のっちこと能登有沙氏の21回目の誕生日でした。おめでとうございます

今日は自分は行かないけど、豊島園でガッタスの試合がありました。

あとは、人気俳優の小栗旬氏の27回目の誕生日でもありました。

小栗旬氏と言えば、やぐっちゃんこと矢口真里氏の元交際相手で、これにより突然脱退してしまったオグリショックが起きてしまったのである。熱烈な小栗ファンには申し訳ないけど。

春ちゃん(久住小春氏)は、オグリショックの直後に加入していた。

同じく脱退したミキティこと藤本美貴氏は、品川庄司庄司智春氏と入籍していた。

来月は9日、23日、30日が仕事となりました。

2日と16日は土曜休みです。また2週間連続で金土連続出勤だなんて本当に辛いよ

平日休みは7日、20日、25日だけど鉄博に行けそうです。

30日の℃-uteのイベントは申し込めるかどうか分からないです。

9日のおかぽんさんによる新年会に行かれなくてもううんざりだよ

飲み会に死ぬほど行きたいよ

誰か助けて

本当に土曜出勤が多発しているのでもううんざりです。

さゆに会いたい、真野ちゃんにも会いたい!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ