モベキマス

この日は上大岡の京急百貨店での京急鉄道フェア2010で鉄道アイドルの木村裕子氏のトークショーとサイン会が行われるけど、中野サンプラザでのハロプロの公演に参戦する絡みで行かれないよ昨日は京急百貨店上大岡での京急鉄道フェア2010で鉄子桜井せな氏のトークショーと握手会が行われていたけど、西新井大師に行っていた絡みで行かれなかったし友人のY氏は昨年12月30日の東京ビッグサイトでのコミケで鉄道アイドルの小倉沙耶氏と握手していたので自分が参加出来ずに悪臭会になってしまったよ本当はY氏と一緒に小倉沙耶氏と握手したかったよ桜井せな氏のトークショーにはY氏も行っていたけど。

悔しいので次のJR203系(既に乗ったことのある編成)を見送ってからその次のメトロ6133F(未更新車)で大手町まで移動したけど、大手町から中野までメトロ東西線05系ワイドドア並びにVVVFインバータ試作車である05-114Fに久しぶりに乗ることが出来て良かったし。小田急新4000形の4058F以降は地上運用にも使われているので乗るチャンスがあるし。

自分(しゃもじ)は、木村裕子氏以外の鉄道アイドルと握手出来ない状態となっているので、京成の新3000形の8連が3001Fしかないことや、京阪の支線(交野線または宇治線)で特急が走っていないことに例えたくなるよ!(一昨年10月17日までは交野線K特急おりひめ号(現在は通勤快急)が走っていたけど)。

友人のY氏は今日の木村裕子氏のトークショーに行く予定だと言っていたけど、自分が行かれずに久しぶりのY氏による単独参戦となり、Y氏に委ねられることになるよ自分はハロプロ優先なので。

このことで30000形EXEに例えたくなるよ自分も参戦していたら60000形MSEに例えたくなるけど、Y氏やバチバチ氏と一緒に参戦した場合はMSEの6+4の10両編成(通常のメトロはこね運用)に例えられるけど。

昨年は不況でバブル経済崩壊後の1993(H5)年頃に逆戻りしたような状態だったし今年も不況の年になってしまうよ

次に木村裕子氏を見られるのは先になりそうだし!

本当に方位の悪いところに行った後に確実に不幸になる方位現象が続いているので超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々不愉快だよ!

このように今日は木村裕子氏のトークショーに行かれないことや昨日小田急新4000形の4059Fに乗り遅れたので、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロ、超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々鬼棒々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々鶏――――――――――――――――――――――――!

今日上大岡の京急百貨店での京急鉄道フェア2010での鉄道アイドルの木村裕子氏のトークショーとサイン会に行った友人のY氏から聞いた話によると、Y氏が握手会に参戦したということで自分が行かれずに悪臭会となってしまったし!

この日は、中野サンプラザでのモベキマスを見た後に、とある人に怒られてしまったので、台無しになってしまったさい!

本当に、この時期になると方位の悪いところに行った時はおろか、怒ら連敗が活発化しているけど、今年もまたこうなってしまったよ!

このことで9日のモベキマスのリベンジ公演などで徹底的に発散だよあとはシャッフルデートにも行きたくなってきたよ

2001(H13)年5月某日に日生劇場で行われたモーニング娘。初のミュージカルであるLOVEセンチュリーを2列目で見た後にとある人に怒られて台無しになったことを思い出してしまったよ!このことで未だに怒っているよ

シャッフルデートのチケ代などの各種リベンジ代を特定ブラックリスト組に請求させてやりたい気分だよ!

昨日は北千住で小田急新4000形の最新バージョンである4059Fに乗り遅れたことで立ち直ってないというのにゅ!あー!

方位が節分から変わるならまだいいけど、1月1日から変わるのは嫌だよ!

本当に方位の悪いところに行った後に確実に不幸になる方位現象が続いているので超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々不愉快だよ!

今日の中野サンプラザでのモベキマスでの公演自体は、スッペシャル万々歳で判定します。

次はどうしてもさゆと握手したいです。

もしもモーニング娘。の集いに行かれなかったら、現在の機種のCA004を当分の間使用停止にし、先代のW52SA(青いケータイ)に戻します。放出すると後悔するので。この日は休みが取れそうも無いので。

次にさゆを見たい、真野ちゃんも見たい!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ