ぼくのレストラン

今日はミクシィmixi)のmixiアプリの携帯版のぼくのレストランで誤って削除してしまったけど、再登録しようとしたところ、アクセス集中により再登録出来ません、他のアプリをご使用下さいというエラーメッセージが出てしまったよ!

これにより当面戻れない状態でしばらく我慢しなければならなくなってしまったし!

これだと開かずの踏切で待たされていることや、キャンセル待ちをしていることと同じことになってしまったよ!

昨日は、中野サンプラザでのハロプロライブに行っていた関係で上大岡の京急百貨店での京急鉄道フェア2010での鉄道アイドルの木村裕子氏のトークショーとサイン会に行かれず、木村裕子氏と握手出来ずに悪臭会となってしまったことで立ち直れないというのに!

本当に方位の悪いところに行った後に確実に不幸になる方位現象が続いているので超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々不愉快だよ!

このようにmixiアプリのぼくのレストランを誤って削除してしまい、再登録出来ないキャンセル待ち状態となってしまったことや、昨日木村裕子氏と握手出来なかったので、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

まさに、超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々鬼棒々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々鶏――――――――――――――――――――――――!

株式会社Synphonieによる本家のぼくのレストランは、mixiアプリ版で莫大な人気を誇った為に一時休止されるし。

3日は、北千住駅で、小田急新4000形の最新増備車である4059Fに乗り遅れてしまったし。

これまで再三に渡ってリトライしたところ先ほどぼくのレストランにアクセスしたところようやく再登録することに大々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々成功したよそろそろ諦めたほうがいいという矢先に再登録出来たから諦めなくてよかったよ!

昨日は中野サンプラザでのハロプロを見れて良かったので本当の万々歳だったよ!

このように昨日ハロプロを見れたほか、ぼくのレストランで再登録出来たので、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ! まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロスッペシャルブロンソン万々歳――!!\(^ー^)/

これを期に同じような失敗をしないように気を付けます。

9日のハロプロ公演も楽しみになってきたよ!

ぼくのレストランのユーザーへ。お手伝いお願い致します。自分も出来る限り手伝いをするので。

9日は楽しみ、さゆや真野ちゃんに会えるので楽しみ!

この日から、mixiアプリのみんなの動物広場が、携帯でも出来るようになりました。

これによりRAKOO社によるみんなのシリーズ3部作(みんなの農園、みんなの動物広場、みんなの水族館)が全て携帯でも出来るようになったし。

サンシャイン牧場とその姉妹アプリであるアニマルパラダイス、サンシャイン深海では、サンシャイン牧場(今のところ畑のみ)とアニマルパラダイスは携帯でも出来ます。

早くサンシャイン牧場の畜産広場が携帯でも出来るようにして欲しいです。

サンシャイン深海はパソコン版しかないけど、そのうち携帯でも出来るようになることが予想されるし。

ぼくのレストラン(携帯専用)のほうは、レストランの経営シュミレーションだけでなく、自分が良く行く飲食店を登録してマイミク氏と共有することが出来るので一石二鳥だと思います。

あとは携帯電話のGPSによりあちこちで宣伝活動出来るし。

マイミク氏と協力しながらプレイ出来るのがmixiアプリのいいところです。

このことで、以前サントリーのダイナミックというビールのCMで♪それがあなたのいいところと歌われていたことを思い出しました。

昨年12月5日にさよなら運転が行われた207系900番台が、あれから1ヶ月経った昨日、松戸車両センターから、EF64-1031号機との牽引により、長野総合車両センターまで廃車回送されていました。

ルートは、松戸車両センターから、常磐線武蔵野線中央本線篠ノ井線経由。

これにより、国鉄で最初で最後のVVVF試作車である207系900番台が廃車となってしまいました。

今年に入ってからは、E233系2000番台が量産化され、203系もこのような運命を辿っていくことになります。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ