LSEの7002Fに乗りたかった!

某HPによると、今月4日のN34運用をもって、小田急ロマンスカー(浪漫特快)のLSEこと7000形の7002Fが、運用離脱され、大野工場まで廃車回送されたので、車体更新後に乗れずじまいとなってしまったよ!

クーラーが外されていたので廃車解体待ちだし。

この編成は、今から27年前に国鉄(現在のJR東日本)に貸し出され、大船から小田原まで試運転で活躍していた編成だし。

このこととは裏腹に、自分が中一の時に移動教室の足柄学園(現在は廃園)に行った帰りに新松田から新宿まで乗った編成(当然車体更新前)で、車内で不愉快な出来事があったという思い出があった為に乗らなかったことで後悔しているよ!

小田急ロマンスカー(浪漫特快)の7002Fに乗りたかった!あー乗りたかった!

このように小田急ロマンスカー(浪漫特快)のLSEこと7002Fに乗れずじまいとなったことで、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロ、ソプラノ・テノール・スッペシャル、オェーッ!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々鬼棒々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々鶏――――――――――――――――――――――――!

このことで、℃-uteの新曲であるSHOCK!を聴きたくなるよ!

7002Fの解体輸送のシーンを見ていると怒りが込み上げてきそうだよ!

小田急ロマンスカーの7002Fに乗れなかったことで、凄く後悔

7002Fに乗れなかったショックショック、後悔してるよショック

春ちゃんの卒業公演から昨日で1ヶ月経ちました。当時は卒業公演に入れなかったので悔しい思いをしてしまいました。

その前日の5日は入ることが出来たのでレインボーピンクを見ることが出来ました。

春ちゃんおはスタで活躍しているので嬉しいです。

モベキマスでは、モーニング娘。Berryz工房の新曲も聴けました。Berryz工房の新曲(雄叫びボーイ WAO!
)はWAOWAO!のフレーズが頭に残りました。

モーニング娘。の新曲は、2月10日発売で、女が目立って なぜイケナイとなるけど、8人のモーニング娘。を見ていると、小春ちゃんが居なくなったことの寂しさを感じます。

Berryz工房の雄叫びボーイ WAO!と友達は友達なんだは、Berryz工房のデビュー記念日である3月3日発売予定となっています。

9日はまたさゆや真野ちゃんに会えるので楽しみです。

今月5日には、東急多摩川線、池上線で新7000系の7105Fが午前中のみの11運用から営業運転入りしていました。

入れ替わりに、7600系(7200系から改造された車両)で唯一3両貫通編成、蒲田寄り前パンタの編成だった7603Fが営業運転から離脱され、7200系事業用車に挟まれる形で長津田工場まで廃車回送されていました。

奇しくも207系900番台廃車回送と同じ日となったし。

これにより、7600系で初の廃車となり、来年度(今年4月)以降は、残りの7600系や7700系の廃車が進められることが予想されます。

7000系以外の東急多摩川線、池上線の車両は、ATCが付いていない為に、長津田工場への出入場の時に自力ではなく、7200系事業用車とのサンドイッチ形式での回送となる。

昨年7月9日は、旗の台から雪が谷大塚まで7603Fに乗れて良かったです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ