いいともを見逃した!

今日の笑っていいともにさゆが出てきていたけど、見逃してしまったのでまたしても笑ってダメとも、怒っていいとも状態になってしまったよ!廃車となった小田急ロマンスカー(浪漫特快)のLSEこと7000形の7002Fに乗れずじまいとなってしまったことで立ち直れないというのにゅ!あー!
足柄学園は汚かったしつまらなかったので3K足柄ボロクソ学園となっていたし。
また汚い話で恐縮だけど、当時は洋式トイレに拘っていたので、足柄学園で和式トイレ(しゃがみ式)しか無かったことで残念に思ったし。当時洋式トイレに拘ったことで後悔しているよ!

行きは今は無き旧3000形SSE車によるあさぎり号に乗っていた。

千奈美に足柄学園は、長野県(信州)のヴィレッジ女神湖に移転されているけど、その跡地が残っているし。


とにかくマイナスコンビが増えたことは二酸化炭素の排出が増えたことによる地球温暖化の進行したいに深刻だよ

このようにモーニング娘。(早安少女組。)のメンバーが出てくるテレビ番組を見逃してばかりいることで、スピヲタ(SPEEDファン)時代に多発していた出来事が踏襲してしまったよ

あとはチョーキとテルイもマイナスコンビだし

このようにさゆが出てきた笑っていいともを見逃してしまったことや、マイナスコンビが増加しているので、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロ、ソプラノ・テノール・國鐵・アイワ・トョペット・ナショナル・ホワイト・ピコレット三者凡退、スッペシャル、オェーッ!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々鬼棒々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々鶏――――――――――――――――――――――――!

これまで続いていた横浜アリーナでの公演が無くなったのでハロプロが縮小されたことを実感してしまったよ!

この日は七草粥とは裏腹にこうなってしまいました。結局食べなかったし!

この日は仕事休みだったけど、シャッフルデートには行かなかったです。

さゆに会いたかった、真野ちゃんにも会いたかった!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ