福家書店の臨時ハロショ

この日は、新宿サブナード(地下街)にある福家書店ハロショの臨時店に行きました。こちらは10日までの期間限定だった。

ここで売られている生写真は全て限定のセットでばら売りされていないです。モーニング娘。のセットを買ったのでさゆ以外はそれぞれの推しのところに行き渡る予定です。

この日は中野でのシャッフルデートでの最終日でした。中野サンプラザでのシャッフルデートは、全て平日だったので厳しかったと思います。

これまでエルダークラブが使っていた枠で、ハロプロ公演が行われていた。

明日はヲタの飲み会に誘われているけど、土曜(怒曜)出勤の為に行かれないよ!おまけに今日と明日は今年最初の金土連続出勤で、混雑の激しいピーク時の東京〜新庄間の山形新幹線つばさ号の自由席や朝ラッシュ時の東急田園都市線の上り列車みたいにしんどいよ!自分は当面飲み会に行けそうもないし昨日のさゆが出てきた笑っていいともを見逃してしまったことで立ち直れないというのにゅ!あー!

今度の月曜日は祝日なので三連休が二連休に成り下がるだけで連休が潰れずに済むからいいけど。

友人も土曜出勤の度に愚痴っていたけど、俺の場合はしょっちゅうだよ

土曜出勤の日に土曜休みの人を見ていると、副都心線の急行通過駅で、目の前で急行に通過されることに例えたくなるよやはり連休が少ないことで日帰り地獄が続きそうだよ

自分を嫌っている奴が増えると、マイナスコンビも増えてしまうよこのことは、燃費を良くしないと二酸化炭素の排出が増えてしまうことみたいだゃ

そんな時には℃-uteのEVERYDAY絶好調を、EVERYDAY絶不調〜♪と替え歌したくなるよ

おまけに新年会とも無縁だし

今回の関西遠征はT.Hさんとの京阪の乗り歩きが中心になりそうです。

この日のさゆと真野ちゃんは、中野サンプラザでのシャッフルデートに出演していました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ