モベキマス2

この日は中野サンプラザで行われたハロプロライブ(モベキマス)で、1階9列目の左側で参戦することが出来、応援席のさゆや真野ちゃん(まのさゆ)に見られていたので超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高なひとときだったよ!

あとはベリキューS/mileageも見れて良かったし

その後のトラブルが無かったのでモベキマスならぬモガキマス状態返上だよ!

このように久しぶりにハロプロメンバーを間近で見れたし、しゃもじをアピールすることが出来たので、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ! まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロスッペシャルブロンソン万々歳――!!\(^ー^)/

自分にとって、参戦する時にはしゃもじは必携だと思ったよ!

あとは開演前に都内の北区在住の某友人に会うことが出来て良かったですよその友人と中野サンプラザで会ったのは一昨年10月12日のベリコン以来だったし。

本当に、仲の悪い奴に偶然出会わなくてよかったです。 仲の悪い奴と偶然遭遇してしまうことは、方位の悪いところに集中しているし。

明日は会場推しをする予定です。今日が本当の万々歳でした。

間近で見ても遠くでもしゃもじはお見通しである。

うさちゃんしゃもじはさゆに認知されて当然のこと。

しゃもじの格好は、NGPの新人のとっきー氏曰く、誰にでも覚えられています。

とにかくメンバーの欠場が無くてよかったです。

この日の夕方は、中野駅中央快速線の201系H7編成による中央特快を撮影しました。

現在はH4編成とH7編成が残されているけど、武蔵小金井駅が全面高架駅となり、予備車の必要が無くなったことにより、今年中に全廃される確率が高いです。こちらは今から4年前に全廃となった常磐快速線(上野〜取手間)、成田線(我孫子〜成田間)の103系と同じような状態となっています。

豊田車両センターに解体を免れたクハ201-1号車が置かれているけど、保存前提だと思われます。

今年からは京葉線にもE233系が入ることにより、水色の201系も置き換えられることになり、首都圏からの撤退が近づいてきています。

京葉線205系や209系も置き換えの対象となっているので、201系や転用対象外となった209系に続いて、205系の廃車が本格的に行われることになることが予想されます。初期型の二段窓の205系はそのまま廃車となる確率が高いです。

千奈美に、中野駅東中野寄り(島忠の横)にある留置線(旧中野電車区)には、253系初代NE'Xが疎開留置されていました。

まさにモベキマス参戦に続いて万々歳でした。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ