携帯が故障した!

今日は現在使っている携帯の機種であるCA004が、データフォルダの機能が作動しなくなってしまったので明日地元のauショップに行って修理(オペ)に出す羽目となってしまったよ!

方位の悪いところに行って確実に不幸になる方位現象の被害に遭ってばかりなので凶方位の見えない壁を塞ぐことが出来ないよ!

方位の悪いところに行った後に怒られやすくなることもだし!

自分の場合の凶方位は北と西がなりやすく、交互になっており、昨年が北、一昨年が西、その前が北が凶方位だったし!今年が西が凶方位で大晦日まで続くのは嫌だよ!これにより、北西が中々凶方位から脱出出来ないし。

従って西が凶方位の年は中野公演の時からおかしいということになるし。

本当に出先で仲の悪い奴に遭遇してしまうことでそこに行くんじゃなかったと後悔してしまうよ!

次にさゆや真野ちゃんに出会える時や自分が飲み会に参加出来る時が超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々待ち遠しいよ!自分は当分の間飲み会に行かれないし!

携帯が壊れていなければ終演後に仲間に付いていたところだったのにゅ!あー!

自分を嫌っている奴が増えると、マイナスコンビも増えてしまうよこのことは、燃費を良くしないと二酸化炭素の排出が増えてしまうことみたいだよ!

さゆのほうも、新年早々携帯で撮影した画像が保存出来なくなるというトラブルに遭ってしまったけど、携帯を買い換えていたことによって解決していたし。

このように新年早々携帯がぶっ壊れたことや、当分の間飲み会とは無縁になるので機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロ、ソプラノ・テノール・國鐵・アイワ・トョペット・ナショナル・ホワイト・ピコレット三者凡退、スッペシャル、オェーッ!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々鬼棒々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々鶏――――――――――――――――――――――――!

最近はEVERYDAY絶好調ならぬ、EVERYDAY絶不調〜の状態だよ!

来週の関西遠征で代替機を引っ提げて行く羽目になりそうだよ!

従って自分のスピヲタ(SPEEDファン)復帰を完全に断念し、今月15日をもってスピヲタ機能を完全に廃止します。

昨年のツアーに行かなかったのはその為でSPEEDにしゃもじは似合わない状態でした。

dreamやあさみんのファンの機能も既に廃止している。

しつこいほど申し上げた通り、スピヲタでトラブルを起こさなければ、続けていたところだったのにゅ!

この日のさゆと真野ちゃんは、中野サンプラザでのモベキマスの公演に出ていた。4日は、中野サンプラザモベキマスならぬ、中埜惨プラザのモガキマス状態でした。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ