さくらやが閉店

安さ爆発で歌われていたさくらやが、原宿のハロショと同様に2月末をもって全店閉店されるという残念なニュースが入ってきました。

やはりビックカメラヨドバシカメラヤマダ電機などの大手家電量販店に押されているという影響もあると思います。

新宿西口の新宿パレットにもさくらやがあったけど、現在はユニクロとなっている。

さくらやの店舗跡の行く末が気になります。
2月末は、500系新幹線が東海道新幹線区間から撤退してしまいます。

小田急ロマンスカーLSEこと7000形が、不具合により当面運転を見合せ、他の形式で代行運転するということで久しぶりに乗りに行くことが出来なくなってしまうよ!この日は、VSEの50001Fも不具合を起こしていたし。

さゆさゆさゆさゆ

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ