会いたい

昨年の紅白で、ゆずの逢いたいという曲(昨年4月に発売されたNHKドラマのゴーストフレンズの主題歌)が出てきていたけど、小春ちゃんかえぴょんの卒業公演に行かれなかった時に聴きたくなる曲だなと思いました。

この逢いたいはもう会えなくなる人に対してもう一度逢いたいという気持ちが表された切ない感じがします。

昨年8月の夏のNGPライブのDVDを買わなかったのはその為です。

春ちゃんの卒業公演のDVDを見たら、関係無いけど、ゆずの逢いたいという曲が頭に浮かんできそうです。

ゆずの曲は一昨年2月に発売されたストーリーという曲(逢いたいと同様、北川悠仁氏プロデュース)が一番気に入っています。

この日はゆずの北川悠仁氏の誕生日でした。

代替機であるW64SAは、カメラ機能でズームが伸びないなどイマイチな状態となっています。早くCA004が修理(オペ)から帰ってきて欲しいです。

これだと代替機で関西まで行く羽目になってしまうことが懸念されるよ

ポケモー。のシャッフルデートの日記によると、さゆの携帯のほうは、買い替えにより解決していたけど、こっちは未だ解決していないです。

なので地元のauショップからの電話を心待ちにしています。

代替機の使い勝手も良くないし、補助機種のデータフォルダがパンクしているので修理から帰ってくるまでの時間が長く感じてしまいます。

携帯版のmixiアプリのぼくのレストラン(ぼくレス)では、お陰様で赤字(ペコマイナス状態)から脱出することに成功しています。やはりスクラッチで削ったカードで鶏皮餃子を手に入れたほか、マイミク氏が手伝ってくれたお陰でもあります。手伝いしてくれたらお返しもしています。

10日に行った中野の美味しいラーメン屋である中華そば青葉も登録してあります。

やはり新年早々携帯がぶっ壊れたことで、ぼくのレストランを一時期に削除してしまったことが裏目に出てしまいました。

赤字だからと言って諦めないで楽しむのが良いと思います。

この日は、MSEがLSEに代わってN34運用に入ったことにより、新宿発唐木田行きのホームウェイの運用に初めて入っていました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ