久しぶりのカラオケ、209系最終日

この日は蒲田での白いちご軍団によるカラオケオフ会に参加出来て最高のひとときを過ごしました。

歌った曲は自分のお気に入りのハロプロTHE ポッシボーの曲だったけど、参加者からは歌が上手いと言われたし。

このようにいつかはカラオケオフ会に参加出来たらいいなと思っていたけど、今回実現出来て良かったです。

特に歌いたかった続・美勇伝のOnly youやTHE ポッシボーヤングDAYS!!真野ちゃん世界は サマー・パーティーも歌えたので大満足だし。

続・美勇伝の曲(Only you)はBOOWYのカバー曲なので男性でも違和感無く歌えたし。

カラオケでは同性のアーティストの曲を歌うのが主流であるので、その流れに合わせたのである。

こちらは、VVVF同士または直流モーター同士の連結や、ハイオクガソリン仕様車ならハイオクガソリン、レギュラーガソリン仕様車ならレギュラーガソリンを入れることに例えたくなるけど。

異性のアーティストの曲をカラオケで歌った場合は、VVVF車と直流モーター車の連結運転や、ハイオクガソリン仕様車にレギュラーガソリンを、レギュラーガソリン仕様車にハイオクガソリンを入れたことに例えたくなるし。

ハイオクガソリン仕様車で、ハイオクガソリンが入手出来ない場合はレギュラーガソリンも使用出来ますが、エンジン出力の低下が生じますと言われている。

以前カラオケでTOKIOのAMBITIOUS JAPAN!(JR東海の新幹線のキャンペーンソング)を歌ったことがあるけど。こちらはくるり赤い電車という曲と共に鉄ヲタにピッタリだし。

重ピンクこはっピンクの曲も歌ったけど、レインボーピンクは難しいので良く歌えたなと言われたよ!宝の箱という曲も歌ったけど歌いやすかったし。

点数はほとんど90点以上いっていました。

このように自分が久しぶりにカラオケで楽しむことが出来、空桶状態返上となったことや、歌が上手いと言われたので、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロスッペシャルブロンソン万々歳――!!\(^ー^)/

是非また参加したいと思いました。

参加者のO氏も男性アーティストに匹敵するほど歌が上手かったし。

熱烈なファンには申し訳ないけど、自分はカラオケでSPEED(そのソロメンバーの曲を含む)を歌いたくないです。理由はスピヲタ時代のトラブルを思い出してしまうからです。

歌う曲は本人の自由なので。

トラブルが多発していなければ、SPEEDの曲も歌っていたところだったのにゅ!

O氏の十八番は中澤姐さん(中澤裕子氏)のDO MY BESTと認定します。

その後渋谷のハロショに行ったけど、O氏と出会いました。こちらは原宿店閉店後の3月以降本店となるし。

多摩川から蒲田まで、東急多摩川線の1000系の1020号車(ガキさん番)に乗りました。

東急多摩川線蒲田駅京急蒲田駅を直結し、羽田空港を結ぶ蒲蒲線(蒲々線)構想もあるけど、あれは反対です。東急多摩川線の10両規格への変更、東急蒲田駅の地下化、京急空港線三線軌条化など莫大な予算が掛かるので東急多摩川線は現状のままで充分です。

この日は、京浜東北線の209系が21A運用でファイナルを迎えていたけど、夕方頃に南浦和E233系に車両交換され、役目を終えていました。入庫の時には、恒例のありがとうコールが聞こえていたと思います。

209系は、20日に乗りに行くことが出来てよかったです。最終日だと混乱となっていたけど、大宮駅と大船駅でイベントが行われていたけど、自分はどちらも行かなかったです。

この日のさゆと真野ちゃんは、名古屋でのシャッフルデートの公演に出演していました。

シャッフルデートのほうは、17日に大阪厚生年金会館で行われた公演に行けてよかったです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ