モーニングコーヒー飲もうよ

この日(1月28日)は、モーニング娘。モーニングコーヒーでメジャーデビューした記念すべき日で、あれから12年経ちました。

このように12年間も名前も変わらずに続いているアイドルグループは凄いと思います。現在のモーニング娘。は、デビュー当時の面影がほとんど無くなっており、別のグループのように見えてしまうし。

メジャーデビュー当時は自分にとって鬼門だったスピヲタの時代で、モーニング娘。は全然知らなかったです。

モーニング娘。の存在を知ったのは、サマーナイトタウンの時でした。

現在のさゆ推しになったのは、2006(H18)年のこと。

今回のFC先行予約では、Berryz工房の春ツアーの5月23日の中野公演の夜の部に当選していました。

どんなツアーになるのか楽しみです。

モーニング娘。のほうは、6月11日から20日ル・テアトル銀座、6月25日から27日まで大阪のシアターBRAVA!で行われる舞台(ファッショナブル)に出る予定となっています。


もう中野ブロードウェイ(中埜ブロードウェイ)には行きたくないです。ニューヨークのブロードウェイのほうが断然いいよ!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ