石神井公園駅、悪臭会

この日は、2月7日に上り線が高架化される予定の西武池袋線石神井公園駅で行われた高架駅の施設見学会に行ってきました。

こちらは無料で事前申し込み無しで入れたので良かったです。

新しい高架ホームに入れたことに加え、一般客が入ることの出来ない線路(2線あるうちの外側の線路)の歩行体験も出来、新線開業前のウォーキングと同じ感覚で楽しめたので良かったし。

この時に全員強制でヘルメットを貸してくれた ので保線作業員になりきることが出来たことで私的には万々歳でした。

もしも℃-uteのイベントに当選していたら、その見学会に行かれなくなっていたところでした。

このような線路歩行体験は普段は出来ないので入場時に行列が出来ていました。

K.Hさんからの伝言で、3月14日の日曜日にNHK大阪ホールで行われる真野ちゃんS/mileageの公演のチケットは完売でした。あー機嫌が悪い!
後は、金券ショップで探すしかないよ!
今、思い切り心が荒れていて、暴れたい気分です

またしてもK.Hさんが握手会に参戦出来ないトンネルから脱出出来そうもないです。

K.Hさんはハロプロ以外でもいいから握手会に参戦したいと言っていたし。

こっちも追加公演が行われない限りは、真野ちゃんS/mileageの公演に参戦出来ない状態で凹んでいるよ!

真野スマの大阪公演のチケットは今日が一般販売で即完売していたし。やはり握手会ありだから他人の壁が厚いです。本当に休日のVSEのチケットが取りづらいことに例えたくなります。

K.Hさんが握手会に参戦出来ないトンネルは、2003(H15)年12月25日の名古屋でのメロン記念日のイベントから続いており、あれから2228日経過しています。あの時は当然ミーサー事件前だったし。

このままだと2300日経過しそうです。

やはりK.Hさんに譲る為に3月7日の大阪でのモーニング娘。のイベントの申し込みを見合わせます。おまけにながら号が運転されていない日だし。

関西遠征はしばらく我慢ということになります。

この日横浜BLITZで行われた℃-uteのSHOCK!の発売記念のイベントで握手会があったので落選してしまった自分にとって悪臭会になってしまったよ!

このような携帯で申し込むイベントは、昨年8月のモーニング娘。のイベント以来当選していないので落選街道迷走中だよ!

K.Hさんも明日大阪で行われる℃-uteのイベントに落選してしまったのでK.Hさんが握手会に参戦出来ない足掛け2228日間の長いトンネルから抜け出せそうもないしまさにSHOCKな状態だったよ

おまけに今日下北沢で行われた真野ちゃんと愛ちゃんが出てくた大英帝国シークレットステージには、握手会が無かったけど仕事で行くことが出来なかったし!

土日休みでない職場で働く人が土日休みの人を羨んでいる気持ちが良く分かっているよ!

それでも握手会に拘るT.Hさんの立場だったらガッカリしていたところだったよ!

世界はウィンターパーティーを見たかったあー見たかった!

本当に携帯で申し込むイベントで連敗街道迷走中なので、現在の機種で全敗となることが懸念されるよ!

このように握手会に落選して参戦出来ずに悪臭会となってしまったことや、真野ちゃんや愛ちゃんが出てきた大英帝国シークレットステージにも仕事で行かれなかったので、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロ、ソプラノ・テノール・スッペシャル、オェーッ!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々鬼棒々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々鶏――――――――――――――――――――――――!

あとは、鉄道友の会東京支部主催の新年会兼都電荒川線の8800形の試乗会、撮影会が行われていたけど、その存在を忘れていた為に参加することが出来なかったよ!

本当は仕事休みだったら参加することが出来たところだったのにゅ!あー!

この日は横浜BLITZで行われた℃-uteのSHOCK!の発売記念のイベント(握手会)や下北沢で行われた真野ちゃんと愛ちゃんが出てくた大英帝国シークレットステージにも行かれなかったので最低だったよ!

本当は都電のイベントで特別ゲストの史絵.さんにも会いたかったし

都電の8800形は乗る機会があるけど、美味しいイベントを逃したショックが大きすぎるよ!

東急東横線桜木町駅が廃止されてから6年経ちました。 この跡地は撤去されています。

このは℃-uteのイベントに落選し、真野ちゃん大英帝国に仕事で行かれなかったので24日から30日までの週でメンバーを見られないということになってしまいました。

こちらはサービスエリアやパーキングエリアを通過してしまうことに例えたくなります。落選により見られなかったことが含まれる場合は追越車線で通過してしまうことに例えたくなるけど。

昨日と今日はまた金土連続出勤で、4ヶ月連続月末に金土連続出勤だなんてしんどいよ

来月6日は仕事休みで気だるさから開放されるけど。

増しては飲み会に行かれない状態が続いており、新年会無しで辛年会状態だったし。

あとはK.Hさんが足掛け6年間握手会に参戦出来ない状態が続いているし。

昨年11月7日以来居酒屋での飲み会とは無縁の状態で、れいなちゃんが二十歳になってから及びCA004、mixiアプリのぼくのレストランの導入以来居酒屋での飲み会の参加ゼロだし。さゆが二十歳になってからは2回しか参加していないけど。

こちらはJR中央線国立駅、京阪の淀駅、JR宇都宮、高崎線浦和駅などの片方のみが高架化された駅、対面通行の高速道路に例えたくなるし。

京阪の淀駅と言えば、京都競馬開催日に運転される淀駅始発の臨時特急で、先々代の特急用の旧発車メロディーである「フィガロの結婚」が流れることになっています。

自分はあまり無いけど、自分が男性アーティストとの握手会に参戦した時を、このフィガロの結婚発車メロディーに例えています。

自分が女性アーティストとの握手会に参戦した時を、現在の京阪の特急用発車メロディー向谷実氏プロデュース、MIYABIまたはGENKI)に例えているし。それが導入された2007(H19)年6月17日以前は、牛若丸の発車メロディーに例えていた。

ハイタッチ会に参戦した時を、快速特急(旧K特急)専用の発車メロディー、「出町柳から」または「朝靄の京橋駅で乗換え」(どちらも、中之島ゆき三浦理恵子氏)によって歌われていた曲)に例えたくなります。

出町柳からという曲は、昨年暮れに運転された臨時の快速特急ルネサンス号で復活していたし。

昨年秋に売り出された京阪8000系のアラームクロックで、旧塗装バージョンがフィガロの結婚、新塗装バージョンが、MIYABIのうちの淀屋橋駅の発車メロディーが入っている。

前者は、自分が男性アーティストと、後者は、自分が女性アーティストと握手した時のように見えてしまうし。

来月6日に真野ちゃんと握手出来るので楽しみにしています。

来月6日から始まるモーニング娘。の集いで、握手会があったら自分にとって万々歳だけど、怒曜日こと土曜日にされた所為で参戦出来なかった某マイミク氏にとっては棒々鶏!になってしまい、3月下旬のハワイツアーの留守番が辛くなってしまいます。

T.Hさんもハワイツアーに行く予定だと言っていたし。彼は2004年以外のモーニング娘。のハワイツアー、2005年の香港ツアーに参戦していたし。T.Hさんは安いコースに落選し、Cコースに振り替えられていたけど、行かれなくなるよりかはマシだと思います。

T.Hさんがハワイツアーに参戦してくれれば、具体的な内容を教えてくれるし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ