スマイレージのイベント

この日は練馬区の光が丘IMAホールで行われたスマイレージ(S/mileage)の応援企画イベントでは、スマイレージの曲を聴くことはもちろんのこと、ゲームで自分がゆうかりんこと前田憂佳氏のサポーターに指名されて、前田ボードを掲げることが出来たので最高な気分だったよ!その甲斐あってゆうかりんが優勝し、握手会の時にゆうかりんに優勝おめでとう!と声を掛けた時に注目されていたし!まさに悪臭会状態返上で、High-Kingの時からゆうかりんを応援した甲斐があったよ!

これによりしゃもじはピンク色や赤色のメンバーとの相性が良いことを実感したし!やはりゆうかりんはさゆと同じピンク色のメンバーだし。

このように自分が握手会に参戦出来、ゆうかりんこと前田憂佳氏のサポーターに任命されたことで、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロスッペシャルブロンソン万々歳――!!\(^ー^)/

是非また参加したいと思ったよ!

あとは、あやちょ・DAWAこと和田彩花氏が夢の中にしゃもじが出てきたと語っていたという縁もあると思われるよ!

これからもスマイレージを応援していきたいと思います。

最初は、小田急線の新宿駅で、30000形EXEの4両編成(30051F)によるえのしま27号(車両不具合による代走)や20000形によるあさぎり号を撮影しました。

4両編成のえのしま号は、江ノ島線(相模大野〜片瀬江ノ島間)で見られることがあるけど、新宿〜相模大野間で見られることは珍しいです。

あさぎり号は、高速バスに客足を奪われているので直通客が減ってきています。JR東海371系と共に今後の動向が気になります。

特に新宿〜御殿場間は、系列の小田急箱根高速バスが出ているし。

小田急箱根高速バスは、ロマンスカーの高速バス版である。
こちらも2人掛けのロマンスシートだし。

自分から見たスマイレージは不運だったスピヲタの代替となります。同じスが付く4人組だし。

それに対してドリヲタの代替がTHE ポッシボーだし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ