あれから1年経ち。

自分(しゃもじ)が横浜アリーナでのハロプロライブ(エルダークラブ卒業公演)の昼の部で、アリーナの最前列で参戦してから今日(21日)で1年経ちました。

2002(H14)年から昨年まで冬の横浜アリーナでのハロコンが行われていたけど、ハロプロの縮小により無くなってしまったのが惜しいです。

あの時のアリーナの最前列の参戦で、しゃもじを刺した自分が、れいなちゃんからレスを貰っていたところを双眼鏡によりROMっていた某マイミク氏に目撃されていたことがありました。この時にさゆと0ズレになったこともあったし。

昨年8月15日に大宮で行われたモーニング娘。の6期トリオの握手会で、しゃもじの格好でれいなちゃんにカッコいいと言われたのでそのはずである。

冬の横アリ公演では、色々な思い出がありました。中野公演のチケットが取れなかった年の救済公演にもなっていたし。

この公演にはアイスクリー娘。(台湾出身)による握手会も行われていたけど、自分がアイスクリー娘。と握手出来ずに悪臭会となっていました。アジア系に強いモコモコさんは、アイスクリー娘。と握手出来て良かったと言っていたし。当然ジュンジュンやリンリンとの握手も強い。

モコモコさんは、本人から名前を出しても良いと言われていたので許可を貰っています。

昨日は、練馬区の光が丘IMAで行われたスマイレージS/mileage)のイベントで、ゆうかりんこと前田憂佳氏の応援団に認定され、ゆうかりんが優勝したという奇跡があったし

それなのに今月11日のイベントに行かれないのが惜しいです。

次は真野ちゃんと握手する番となります。

自分(しゃもじ)は、モーニング娘。ではさゆ、Berryz工房ではももち、℃-uteではまいみぃ、スマイレージではゆうかりんに注目しているので全員ピンク色のメンバー(まいみぃは元ピンク色)を注目していることが分かります。

あとは真野ちゃんなどの赤色のメンバーとも相性が良いけど。

今年は寅年なのにウサギがブームになっています。ミッフィーウサビッチの人気が加熱中と言われているし。

従って昨日のイベントの効果もあるように、ウサギみたいな格好のしゃもじもブームになっています。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ