秋田新幹線にE6系、女性限定とは何事だ!

今から3年後に秋田新幹線こまち号に導入される予定のE6系は、来年導入予定のE5系がベースのロングノーズタイプで、ピンク色から茜色に変わることになります。

定員確保により、これまでの6両編成から7両編成に変更されることになっています。

こまち号は全てE6系に変わることになり、E5系と同様に盛岡まで320Km/h運転となります。

これによりこれまでのE3系の動向が気になります。初期型は間違いなく廃車となることが予想されるけど。

ミニ新幹線に茜色のロングノーズは流石に違和感があります。

山形新幹線つばさ号では、昨年までにE3系2000番台への置き換えが進められていたけど、400系のL3編成が未だに残っています。

E3系2000番台には、携帯やパソコンの充電用コンセントが付いているけど、E5系E6系にもそれが付くことになっています。

来月6日に横浜BLITZ、7日に大阪の堂島リバーフォーラムで行われるモーニング娘。のCDイベントで、どちらも第1回が女性限定にされたので男性の自分は2回目または3回目の申し込みを余儀なくされてしまうよこれで競争率が倍増してしまうし増しては6日の土曜日に仕事になった場合申し込みが不可能となるし。
こちらは22日締切なので19日にシフトが決まったら考えるけど。

最後の土・日きっぷも使いたいのにゅ!あー困ったよ!

Berryz工房のイベントも第1回目が女性限定にされたらたまったもんじゃないよ!

今月27日に行われるモーニング娘。のファンの集いに行かれるからまだいいけど、また携帯で申し込むイベントから追放させようとしてるに違いないよ!

こちらはラッシュ時の通勤電車の一部で、女性専用車両が設けられることと同じことだよ!

女性限定の公演は自分のことを嫌っている女性(ディゼール)は申し込む厳禁だし、そいつらにも転嫁してやりたいよ!本当に寅さんじゃないけど男はつらいよの状態だよ!

ヲタを小田急の電車に例えたなら、男性のヲタが一般型の通勤車両、女性のヲタが特急ロマンスカーということになるよ東武名鉄近鉄などのそれと似た鉄道会社でも言えるけど。

今回のイベントの第一回目が女性限定ということで新宿〜箱根湯本間の直通列車が特急ロマンスカーしかないということみたいになるし。

あとは男性のヲタがガソリン車、女性のヲタがディーゼル車のようにも見えてしまうし

自分のことを嫌っている女の人(女性)のことを排気ガス規制に適合しない臭いディーゼル車に例えているからディゼールと呼んでいるよ!

このようにモーニング娘。のイベントの第一回目が女性限定となってしまったことで競争率が上がってしまったことや、最悪の場合夜行バスによる大阪遠征を余儀なくされること、携帯で申し込むイベントで勝ち目が無いので、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロ、ソプラノ・テノール三者凡退・スッペシャル、オェーッ!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々鬼棒々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々鶏――――――――――――――――――――――――!

3月以降はさゆと握手出来なくなることが懸念されるよ!増してはハワイツアーにも行かれないし!

ホームのさゆ鉢巻き+しゃもじ+ピンクのさゆT姿でさゆと握手した時をVSE50000形の車内チャイム(小田急ロマンスカーのCMソングであるロマンスをもう一度)、アウェイの赤鉢巻き+しゃもじ+私服姿でさゆ以外のメンバーと握手した時を30000形EXEと60000形MSEの車内チャイム(西武10000系特急と同じNRAチャイム)に例えたくなるし!

メンバーにもっとしゃもじと呼ばれたいよ!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ