錦糸町でのデリステ

この日は、錦糸町の北口のアルカステージで行われたハロプロエッグデリバリーステーション(デリステ)に行ってきました。

しゃもじを身に付けていたということで、某マイミク氏に声を掛けられました。

この後夜勤で大変です。今日は京王6000系を撮影したかったけど突然のウヤで撮影出来なかったのが残念です。

本当に方位現象に勝ち目が無いよ

今日みたいな土休日の雨の時は、高速道路で登坂車線(左側の低速車用の車線)を走っていることに例えたくなるよ

逆に土日連続晴れた時を追越車線を走っていることに例えたくなるけど。

京王線新宿駅で、6000系による高尾号のHM付き列車を撮影しようとしたところ、車両運用の都合により今日と明日の運用を取り止めるということで、そのHM付きの車両を撮ることや乗ることが出来なかったよ!

この日はバチバチさん主催による某焼肉店での親睦会に、土曜(怒曜)出勤の為に行かれないことで立ち直れないというのにゅ!あー!今日は雪の土曜日(怒曜日)で、一昨日の建国記念日も雨だったので、土休日(DQN日)の空のハイパー泣き虫ぶりが現れてしまったし!

本当に方位の悪いところに行って確実にトラブルが発生するという状態が続いているよ!

この日は、バンクーバーオリンピックが開幕していました。

前回のトリノオリンピック(イタリア)の時は日本の金メダルが1個しかなかったので今回は頑張ってもらいたいです。

さゆのブログもチェックしています。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ