NICEなバレンタインデー

この日は秋葉原の損保会館で行われたTHE ポッシボーなどのナイスガールプロジェクト!(NGP)のバレンタインイベントで、最初のゲーム大会小で、カード学園音の素のブースに参戦し、メンバーとのハイタッチに成功。その後トークやミニライブで楽しむことや、最後にお見送りの握手会に参加することも出来たので最高のバレンタインデーを過ごすことが出来、バレンタインデーならぬ、うざったいんデーや悪臭会状態返上だよ

会場に行く前に新宿から御茶ノ水まで中央快速線の201系に乗ることが出来たし。

昨年はセシオン杉並で行われたキャナァーリ倶楽部のバレンタインFCイベントに参加したけど、THE ポッシボーと他のNGPメンバーが出てきた回には仕事の為に参戦出来なかったので、今回リベンジすることが出来たし

THE ポッシボーのメンバーの居るNGPのFCイベントは今回が初参加だったけど。

今年のバレンタインデーは、日曜日ということでNGPのFCイベントが行われることを予想していたけど、その予想が当たってくれて良かったよ!

ゲーム大会は、2000円以上のグッズの購入でゲーム参加券またはナイスチャンスカードが付いてきたけど、そのゲーム券2枚を貰ったことにより、カード学園ブースと音の素ブースに参加したけど、どうしようか悩んだ結果によりギリギリで参加出来て良かったよこの時に実用性のあるTHE ポッシボーのツアータオルを買ったけど。

参加者全員による多人数での握手会は大変だったけど、ツアータオルとしゃもじの組み合わせをネタにすることが出来たし。やはり握手会やハイタッチ会の時にしゃもじを装置すれば効果ありだよ!

THE ポッシボーのメンバーは全員しゃもじに対して優しくしてくれたし!

今年のスーパー戦隊シリーズである天装戦隊ゴセイジャー(キャナァーリ倶楽部のみっきー(にわみきほ)氏がゴセイエロー役として活躍)がスタートした縁もありました。

今月11日新宿サブナードで行われた、スマイレージの握手会で、ゆうかりんこと前田憂佳氏に顔を覚えられていたことの余韻もあるし!

このように、ナイスガールプロジェクト!(NGP)のバレンタインイベントに参加出来、メンバーとハイタッチや握手することも出来たことで、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロスッペシャルブロンソン万々歳――!!\(^ー^)/

後楽園ゆうえんち→東京ドームシティアトラクションズでのスーパー戦隊シリーズのショーのCMで、レッド役(今年はゴセイレッド(千葉雄大氏))による、君たち、後楽園ゆうえんち(現在は、東京ドームシティアトラクションズ)で、僕と握手というキャッチコピーが有名だけど、みっきー氏(ゴセイエロー)と握手した時は、損保会館で私(ゴセイエロー)と握手の状態だったよ

千奈美に昨年(前回)のスーパー戦隊シリーズシンケンジャーだったけど。

君たち、○○で、僕(しゃもじ)と握手の状態でもあるよ!

自分(しゃもじ)がラクーアでのイベントに参戦すればレッド役になりきることが出来るのである。

ちょうどアウェイ用のハチマキの色が赤色だし。

カード学園ブースにはあっきゃんこと秋山ゆりか氏(レギュラー出演中)とハイタッチした時に、昨年9月22日の東京湾納涼船の船上ライブの後のCD即売会で、あっきゃんからCDを買った時を思い出しました。

あの時はTHE ポッシボーの船上ライブだけでなく、納涼船に乗ることも目的だったけど。

音の素ブースにはロビンちゃんも居ました。

しゃもじのお陰でメンバーとの友好度が上がってきています。やはりスマイレージのメンバー(特にゆうかりん)との友好度が上がってきているし。

この日は、代々木上原駅で、小田急60000形MSEによるメトロおさんぽ号(本厚木発北千住行き)を撮影しました。

こちらは昨年に続いての運転で、町田始発から本厚木始発に変更(逆延長)されています。

途中停車駅は、町田、新百合ヶ丘成城学園前、表参道、霞ヶ関、大手町、湯島(臨時停車)。

こちらは小田急沿線から梅の名所等へのアクセスの為の列車で、小田急東京メトロパス特急券の組み合わせでメトロおさんぽ号に乗ることが出来ます。

湯島で降りる場合は、北千住までの特急券を買わなければならないです。

表参道から銀座線に乗り換えて、新橋(浜離宮)へ、霞ヶ関から丸ノ内線に乗り換えて新宿御苑前(新宿御苑)へ、大手町から丸ノ内線に乗り換えて後楽園(小石川後楽園)へ、湯島からすぐに湯島天神へ、まさに梅の名所へのアクセス列車でもあります。

湯島天神(湯島天満宮)は学問の神様として名高い場所で、受験生による合格祈願が盛んに行われています。

メトロおさんぽ号は、今月20、21日にも運転予定で、昨日と今日はメトロおさんぽ号の表示が白文字で、側面にも表示がありました。

昨年は側面の表示が北千住に固定されていた。

今日は60253F(昨年暮れに導入された防犯カメラ付きの編成)が使われていました。 この編成は、小春ちゃんモーニング娘。を卒業した次の日である昨年12月7日に営業運転が開始されたので、関係無いけど、小春ちゃんの卒業公演に行かれなかった悔しさが頭の中をよぎってしまいます。先月廃車となったLSEの7002Fに乗れなかった悔しさもあるけど。

最初は、7000形LSEや10000形HiSEの不具合による車両不足により、運転中止になるかと不安だったけど、運転されて良かったと思っています。

メトロ線内での前面の愛称名の表示は、列車番号(○○E)と交互に表示されるので注意が必要です。

代々木上原駅から京王線笹塚駅までは歩いて行きました。

モーニング娘。のFCイベントのチケットを受け取ったけど、2回目(15時25分開演)で3列26番となっていました。

3列目という良席だけど、握手の順番が早く回ってきてしまうということで複雑な心境です。

先月31日に光が丘IMAホールで行われたスマイレージのイベントで、同じ第2回目に参戦した人のレポートで、やはりゆうかりんとしゃもじのことが話題になっていました。

さゆと握手出来るので楽しみです。

モーグル上村愛子選手が4位に終わってしまいました。まだ始まったばかりなので日本がメダルを取れることを願っています。

千奈美に金メダルはアメリカが獲得していました。

真野ちゃんのほうは、大分でイベントが行われていました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ



この日は秋葉原の損保会館で行われたTHE ポッシボーなどのナイスガールプロジェクト!(NGP)のバレンタインイベントで、最初のゲーム大会小で、カード学園音の素のブースに参戦し、メンバーとのハイタッチに成功。その後トークやミニライブで楽しむことや、最後にお見送りの握手会に参加することも出来たので最高のバレンタインデーを過ごすことが出来、バレンタインデーならぬ、うざったいんデーや悪臭会状態返上だよ

会場に行く前に新宿から御茶ノ水まで中央快速線の201系に乗ることが出来たし。

昨年はセシオン杉並で行われたキャナァーリ倶楽部のバレンタインFCイベントに参加したけど、THE ポッシボーと他のNGPメンバーが出てきた回には仕事の為に参戦出来なかったので、今回リベンジすることが出来たし

THE ポッシボーのメンバーの居るNGPのFCイベントは今回が初参加だったけど。

今年のバレンタインデーは、日曜日ということでNGPのFCイベントが行われることを予想していたけど、その予想が当たってくれて良かったよ!

ゲーム大会は、2000円以上のグッズの購入でゲーム参加券またはナイスチャンスカードが付いてきたけど、そのゲーム券2枚を貰ったことにより、カード学園ブースと音の素ブースに参加したけど、どうしようか悩んだ結果によりギリギリで参加出来て良かったよこの時に実用性のあるTHE ポッシボーのツアータオルを買ったけど。

参加者全員による多人数での握手会は大変だったけど、ツアータオルとしゃもじの組み合わせをネタにすることが出来たし。やはり握手会やハイタッチ会の時にしゃもじを装置すれば効果ありだよ!

THE ポッシボーのメンバーは全員しゃもじに対して優しくしてくれたし

今日は、今年のスーパー戦隊シリーズである天装戦隊ゴセイジャー(キャナァーリ倶楽部のみっきー氏がゴセイエロー役として活躍)がスタートした縁もあるし。

今月11日新宿サブナードで行われた、スマイレージの握手会で、ゆうかりんこと前田憂佳氏に顔を覚えられていたことの余韻もあるし!

このように、ナイスガールプロジェクト!(NGP)のバレンタインイベントに参加出来、メンバーとハイタッチや握手することも出来たことで、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロスッペシャルブロンソン万々歳――!!\(^ー^)/

後楽園ゆうえんち→東京ドームシティアトラクションズでのスーパー戦隊シリーズのショーのCMで、レッド役(今年はゴセイレッド(千葉雄大氏))による、君たち、後楽園ゆうえんち(現在は、東京ドームシティアトラクションズ)で、僕と握手というキャッチコピーが有名だけど、みっきー氏(ゴセイエロー)と握手した時は、損保会館で私(ゴセイエロー)と握手の状態だったよ

千奈美に昨年(前回)のスーパー戦隊シリーズシンケンジャーだったけど。

君たち、○○で、僕(しゃもじ)と握手の状態でもあるよ!

自分(しゃもじ)がラクーアでのイベントに参戦すればレッド役になりきることが出来るのである。

ちょうどアウェイ用のハチマキの色が赤色だし。

カード学園ブースにはあっきゃんこと秋山ゆりか氏(レギュラー出演中)とハイタッチした時に、昨年9月22日の東京湾納涼船の船上ライブの後のCD即売会で、あっきゃんからCDを買った時を思い出しました。

あの時はTHE ポッシボーの船上ライブだけでなく、納涼船に乗ることも目的だったけど。

音の素ブースにはロビンちゃんも居ました。

しゃもじのお陰でメンバーとの友好度が上がってきています。やはりスマイレージのメンバー(特にゆうかりん)との友好度が上がってきているし。

この日は、代々木上原駅で、小田急60000形MSEによるメトロおさんぽ号(本厚木発北千住行き)を撮影しました。

こちらは昨年に続いての運転で、町田始発から本厚木始発に変更(逆延長)されています。

途中停車駅は、町田、新百合ヶ丘成城学園前、表参道、霞ヶ関、大手町、湯島(臨時停車)。

こちらは小田急沿線から梅の名所等へのアクセスの為の列車で、小田急東京メトロパス特急券の組み合わせでメトロおさんぽ号に乗ることが出来ます。

湯島で降りる場合は、北千住までの特急券を買わなければならないです。

表参道から銀座線に乗り換えて、新橋(浜離宮)へ、霞ヶ関から丸ノ内線に乗り換えて新宿御苑前(新宿御苑)へ、大手町から丸ノ内線に乗り換えて後楽園(小石川後楽園)へ、湯島からすぐに湯島天神へ、まさに梅の名所へのアクセス列車でもあります。

湯島天神(湯島天満宮)は学問の神様として名高い場所で、受験生による合格祈願が盛んに行われています。

メトロおさんぽ号は、今月20、21日にも運転予定で、昨日と今日はメトロおさんぽ号の表示が白文字で、側面にも表示がありました。

昨年は側面の表示が北千住に固定されていた。

今日は60253F(昨年暮れに導入された防犯カメラ付きの編成)が使われていました。 この編成は、小春ちゃんモーニング娘。を卒業した次の日である昨年12月7日に営業運転が開始されたので、関係無いけど、小春ちゃんの卒業公演に行かれなかった悔しさが頭の中をよぎってしまいます。先月廃車となったLSEの7002Fに乗れなかった悔しさもあるけど。

最初は、7000形LSEや10000形HiSEの不具合による車両不足により、運転中止になるかと不安だったけど、運転されて良かったと思っています。

メトロ線内での前面の愛称名の表示は、列車番号(○○E)と交互に表示されるので注意が必要です。

代々木上原駅から京王線笹塚駅までは歩いて行きました。

モーニング娘。のFCイベントのチケットを受け取ったけど、2回目(15時25分開演)で3列26番となっていました。

3列目という良席だけど、握手の順番が早く回ってきてしまうということで複雑な心境です。

先月31日に光が丘IMAホールで行われたスマイレージのイベントで、同じ第2回目に参戦した人のレポートで、やはりゆうかりんとしゃもじのことが話題になっていました。

さゆと握手出来るので楽しみです。

モーグル上村愛子選手が4位に終わってしまいました。まだ始まったばかりなので日本がメダルを取れることを願っています。

千奈美に金メダルはアメリカが獲得していました。

真野ちゃんのほうは、大分でイベントが行われていました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ