真野ちゃんのイベント

今月24日発売予定の真野ちゃんの新曲イベントは、23日(フラゲ日)に渋谷のタワレコ、24日に名古屋のオアシス21銀河の広場、25日に新宿のタワレコ、26日に川崎のタワレコ、27日にお台場のヴィーナスフォート、28日に東京ドームシティラクーアで行われる予定です。

自分は26日に仕事が休みなので川崎のタワレコ、28日のラクーアに行く予定でいます。

27日は、ディファ有明でのモーニング娘。のFCイベント(モーニングラボ)と被っているけど、近いので掛け持ちが可能となっています。

28日のラクーアも、代々木の山野ホールでのエッグのノリメンライブと被っているので、どちらも掛け持ちで行く人が多くなると思います。

自分もテラDDなので他人事ではないけど。

27日はモーニングラボが優先だけど、まのさゆリレーをやるかもしれないです。

真野ちゃんスマイレージの組み合わせは自分にとって相性が悪かったけど、切り離されたことによって寂しくなってしまいました。

真野ちゃんスマイレージ単独なら相性が良いけど。

昨年11月29日のラクーアでのイベント(真野ちゃんスマイレージ)に風邪でダウンした為に参戦出来なかったことの悔しさを思い出してしまったけど、今回はリベンジ出来そうです。

はさゆ、愛ちゃん、リンリンが出てきた日テレ系のおもいっきりPON!を見逃してしまったよ

本当にモーニング娘。(さゆ)が出てくるテレビ番組を見逃してばかりいることで、スピヲタ(SPEEDファン)時代(既に廃業済)にSPEEDが出てきたテレビ番組を見逃してばかりいたことが見事に受け継がれてしまったよ

これにより番組見逃し防止メールを登録したくなったけど有料なので難しいよ

今日はまた雪の予報で、偶数年に多い都会での大雪になることが懸念されるし

先週の土曜日(怒曜日)は、都営新宿線住吉駅で、シルバーパスは自動改札機でもご利用になれます。という表示を見ただけで、4年前に他界してしまった祖母のシルバーパスの申請代理の帰りに寄り道した時にミーサー事件のきっかけとなったアチコ事件の起こしてしまったことを思い出してしまったよ!当時は言うまでもなくスピヲタ時代だったし

良く話題にしている都電荒川線もシルバーパス対象路線だけど!

あの時に寄り道せずにすぐに帰れば良かったと後悔しているよ

むしろミーサー事件のことで後悔しまくっているし!

真野ちゃんのイベントは26,28日に行く予定だけど、悪臭会にならないことを願っているよ!

27日はモーニング娘。のイベント優先だけど掛け持ちも可能かもしれないし!

この日は久しぶりに小春ちゃんの日記メールが来ていました。

この時に次世代ワールドホビーフェアでの模様も出てきていたので、卒業後も活動してくれたことで嬉しく思いました。

春ちゃんも、真野ちゃんゆうかりんなどと同様にしゃもじを知っているメンバーだし。

このメールが来た時は嬉しく思いました。

バンクーバーオリンピックのスピードスケートの男子500メートルで、我が国日本の長島圭一郎選手(北海道中川郡池田町出身)が銀メダル、加藤条治選手(山形市山形市出身)が銅メダルを獲得したというニュースが入ってきました。

どちらもダイナミックな滑りを見せてくれたし。

前回のトリノオリンピックで日本のメダル獲得がゼロだったけど、今回リベンジに成功していました。

まさに、万々歳!

千奈美にこの競技の金メダルは韓国のモ・テボン選手が獲得していました。

日本選手が金メダルを獲得してくれることを願っています。

スピードスケートの男子500メートルは、今から12年前に行われた長野オリンピックで、清水宏保選手(北海道帯広市出身)が金メダルを獲得していたという記念すべき競技でもあります。

やはり道産子によるウィンタースポーツは、定評があります。北海道は雪質が良いと言われているので。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ