さゆからの遅いバレンタインチョコ、メロン記念日

今日になってようやくさゆからの遅いバレンタインチョコが 届きました。本当は13日に届くはずだったけど不在の為にこの時に届いてしまったし。不在票が入っていなかったので分からなかったです。

それでも無事に届いたので良かったです。

さゆ愛してるよ!

本当に文句言ってやりたいです。

この日(2月19日)のデビュー記念日にSHIBUYA-AXで行われたメロン記念日のデビュー10周年記念公演で、メロン記念日が5月3日の中野サンプラザでの公演をもって解散するという衝撃の発表がありました。

10年間卒業や新加入と言ったメンバーチェンジも無く解散するということで4人の絆が守られていたということは素晴らしいと思います。

メロン記念日は、デビューの翌年の2001(H13)年3月10日の池袋のサンシャイン通りHMVでのイベントの時に、自分が初めて握手したハロプロメンバー(当時)で、お世話になっていました。本格的にアイドルの握手会に参戦したのもあの時だったし。

メロン記念日の単独公演の参戦は、2005(H17)年のクリスマスライブを最後に撤退していたのでしゃもじを刺してでの参戦は幻となります。

自分はメロン記念日のファイナルツアーに行く予定は無いので。

初期の頃は良かったけど、今のメロン記念日は興味が無いのでスルーしていました。

なので見守っていくことにします。

自分と握手したことのあるアイドル(ハロプロメンバー)は、後輩たちにも受け継がれています。

自分が最後にメロン記念日のメンバーと握手したのは、2004(H16)年6月の新木場スタジオコーストでのイベントの時でした。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ