真野ちゃん

真野ちゃんこと真野恵里菜氏がが日本ゴールドディスク大賞で、ザ・ベスト5・ニュー・アーティスト賞を受賞したという情報が入ってきました。おめでとうございます

℃-uteに続いて真野ちゃんも受賞ということで嬉しいですね。

この日の真野ちゃんは、名古屋の栄オアシス21銀河の広場でイベントが行われていたけど、前回の発売日当日は大阪でイベントが行われていました。こちらは、ラジオの公開収録が行われていたけど、その後に、握手会が行われていました。

この時に自分は行かなかったけど、受賞祝いの言葉が連発していたと思います。

さゆのほうは、海外3日目でした。

今から3年前の2月24日は、横浜ジャックモールで行われたTHE ポッシボー主食=GOHANの唄のシングルVの発売記念イベントに参戦していたけど、あれから昨日で3年経ちました。

あの時、THE ポッシボーのメンバーと初めて握手していたけど、屋外の寒い中で行われていたので大変そうでした。

当時のTHE ポッシボーは、ハロプロエッグの時代で、かえぴょんこと大瀬楓氏も居た6人組でした。

あとは、しゃもじを刺して参戦する前だったけど、しゃもじを持って参戦していました。このことが後にかえぴょんに知れ渡ったのである。

現在も、THE ポッシボーと握手した回数が多い状態が続いています。

主食=GOHANの唄は、ごとぅー曰く、しゃもじに合った曲でもあります。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ