川崎

この日は川崎のラチッタデッラの中にあるタワレコで行われた真野ちゃんこと真野恵里菜氏のイベントでは、2回参加することが出来、第1回目は、ブログを見ていることをアピール、第2回目は、新曲の感想を話すことが出来て最高だったよ!真野ちゃんに是非また来て下さいと言われたし。

モコモコさんも、真野ちゃんと久しぶりに握手出来て良かったと言っていたし。メールで連絡した甲斐があったよ!

真野ちゃんの白い衣装もいい感じだし、握手は低速で、モコモコさんも大満足していたのでそのはずだし!

これにより魔の金曜日や悪臭会状態返上だよ!

前回、前々回に続いて真野ちゃん単独の単純な低速握手会に参戦出来たことで感謝しているよ!

ループをしようかどうか悩んだ結果によりループ参戦出来たし。やはりループするなら単独の低速握手会のほうが良いと判断して参戦して正解だったよ!

真野ちゃんはしゃもじに対して優しくしてくれたし!

このように、真野ちゃんこと真野恵里菜氏との握手会でまともに会話することが出来たことで、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロスッペシャルブロンソン万々歳――!!\(^ー^)/

しゃもじのお陰でメンバーとの友好度が上がってきています。やはりスマイレージのメンバー(特にゆうかりん)との友好度が上がってきているし。

この日は、閉店間際となった原宿のハロショに行きました。

この時に昨日買い忘れた生写真を買いました。

自分が原宿のハロショに行くのはこれで最後となりました。

渋谷のハロショは、原宿店・渋谷店統合に伴う改装により、22日から今日まで休業となっていました。

原宿店が閉店されることにより、渋谷店に行くことが多くなります。上野店に行くことはほとんど無いです。

この時に買ったさゆの原宿店閉店記念写真には、小春と原宿店にいったとき、たのしかったなぁと書いてありました。まさにさゆこはである。そう言えば、自分は行かなかったけど、昨年11月11日にさゆと小春ちゃん(さゆこは)によるハロショイベントが行われていたし。

原宿店で流れていたライブDVDで月島きらり恋☆カナが出てきた時に小春ちゃんが居た時を思い出してしまいました。

現在はまのさゆ推しでmixiアプリでほとんどまのさゆを使っていたけど、以前の自分だったらさゆこはを多用していたところでした。

原宿店では、最終日に真野ちゃんによるハロショイベントでファイナルを迎えることになります。

従って原宿店に自分の推しメンの足跡が付くことになるし。

今度の日曜日は、ラクーアでのイベントが行われた後に原宿店でのイベントとなるのでハードスケジュールとなります。

バンクーバーオリンピックフィギュアスケート女子フリーの演技で、浅田真央選手が銀メダルを獲得していました。

安藤美姫選手は5位となったけど。

このままだと日本選手が金メダルゼロになってしまいます。

千奈美にこの種目の金メダルは、お隣の韓国のキム・ヨナ選手が獲得していたことで話題となっていました。今大会で世界記録を更新していたし。

浅田真央選手にとっては、金メダルは逃したものの、良く頑張ってくれたと思います。

この日は、元祖ミキティこと藤本美貴氏の25回目の誕生日でした。

東京都交通局から発表された2012年度までの都営交通の事業計画書によると、2012(H24)年度中に、都電荒川線の7000形置き換え用の新型車両が1両導入されるという情報が入ってきました。

7500形の置き換えは、8800形によって行われており、5両がローズピンク塗装で導入されていたけど、来年度中(遅くとも来年3月まで)に導入される予定の残りの5両は、カラーリングが変更されることになっています。ピンクばかりだとつまらないし。

2012年度中に導入される予定の7000形置き換え用の新車は、8800形の続番になるのか、8800形ベースの新形式車両になるのか気になります。

いずれにしても、都電荒川線で昔ながらの吊り掛けモーター音が聴けなくなる時が近づいてきています。7500形も7000形と同様に吊り掛けモーター車なので。

このことを聞いて、7500形のほか、7000形も撮影する人が増えてくると思います。

7500形のほうは、乗車、撮影はお早めにということになるけど、7500形にとって最後の桜のシーズンとなる確率が高いです。

桜のシーズンにはまた都電を撮影する予定でいます。

その他の都営交通では、2011年度中に大江戸線への新造車導入、都営新宿線の10両化、2012年度までに都営バスの全車ノンステップ化(一部日野のハイブリッドバスの導入)などが予定されています。

都電の8803,8804,8805号車はいつ営業運転に入るのか気になります。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ