さゆに触れた日、ディファ有明

この日は、NOAHの聖地ことディファ有明で行われたモーニング娘。のイベントに行ったけど、ライブやパフォーマンスを見れたほか、さゆこと道重さゆみ氏と握手した時に、ブログ見てるよと声を掛けた時に、ありがとねと言われたので最高な気分だったよ!

このようにモーニング娘。で初のファンクラブイベントをやってくれて感謝してるよ!このことで、昨年8月18日のパシフィックヘブンでのさゆとのソロの握手会に参加した時を思い出したし!

あとは昨日の川崎での真野ちゃんこと真野恵里菜氏の握手会でモコモコさんと共にいい思いをしたことの余韻もあるよ!

これにより怒曜日や悪臭会状態返上だよ!

さゆもしゃもじに対して優しくしてくれたし!

このように、さゆこと道重さゆみ氏などのモーニング娘。のメンバーと昨年10月末以来久しぶりに握手することや、さゆとまともに会話することが出来たことで、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロスッペシャルブロンソンラク万々歳――!!\(^ー^)/

しゃもじのお陰でメンバーとの友好度が上がってきています。他のメンバーからの反応も良かったし!

このようなイベントは可能な限りまたやって欲しいです。

まずは、池袋から有楽町線に乗ったけど、池袋、飯田橋新富町で準急を撮影しました。有楽町線では準急が廃止されるので。

今回自分も握手会ありのイベントに参戦していたので、京阪特急の発車メロディー(MIYABIまたはGENKI)に例えたくなります。

あの後はパレットタウンにあるヴィーナスフォートの教会広場で行われた、真野ちゃんこと真野恵里菜氏のイベントにも行ったけど、新曲の春の嵐を聴くことが出来たほか、真野ちゃんハロプロエッグの面々と握手することが出来たよ!

まさに握手リレーでまのさゆリレーだったし!

昨日の川崎での握手会で、真野ちゃんに明日か明後日行くかもしれないと宣言していたけど、今回はそれを裏切らなくて良かったよ!

先ほどのディファ有明でのモーニング娘。のファンクラブイベントでさゆみんこと道重さゆみ氏からレスを貰えたことの余韻もあるよ!

これにより怒曜日や悪臭会状態返上だよ!

このように、さゆみんこと道重さゆみ氏などのモーニング娘。のメンバーと昨年10月末以来久しぶりに握手することに続いて、真野ちゃんこと真野恵里菜氏とも握手出来たことで、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

エッグのメンバーもしゃもじを見ていたけど、しゃもじのお陰でメンバーとの友好度が上がってきています。他のメンバーからの反応も良かったし!

先ほどのモーニング娘。のファンの集いでは間近で見れて最高だったよ!

このように、掛け持ちで行っていた人は結構居ました。

スマイレージのオフィシャルHPが開設され、ゆうかりんとサキチィのブログがアメブロに移転されていました。

これによりFC会員以外でもチェックすることが出来、コメントも付けられるようになったので嬉しいです。

かにょんは既にアメブロをやっているけど、高校に合格したという朗報がありました。

あやちょだけは、GREEとなっています。 

ゆうかりんこと前田憂佳氏のブログによると、ゆうかりんの視力が2.0と良好であることを知りました。

スマイレージのイベントで、後方にいたしゃもじが目を付けられていたのも当然である。

自分は久しぶりに銚子電鉄に乗りに行きたいと強く思っています。銚子電鉄に乗りたい!あー乗りたい!海苔鯛!

元京王車が出るのを期に乗りに行きます。

以上、さゆと握手出来てご機嫌なしゃもじでした。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ