国領から調布まで、真野ちゃん

この日は、京王線の国領から調布まで、地下化建設中の地下トンネルを歩きました。この時に、普段見ることの出来ない貴重な体験をすることが出来て良かったし。

途中の暗い部分は、地下化後の布田駅となる。

この工事は2012年度中に完成予定で、国領、布田、調布駅が地下駅となるけど、調布駅は、京王新線初台駅と同様の上下式で、上が下り線(京王八王子高尾山口、橋本方面)、下が上り線(新宿、都営線方面)となります。

地下化されることにより、区間内の踏切が撤去されることはもちろんのこと、調布駅での平面交差も解消されます。

調布から明大前、笹塚、神保町乗り継ぎで水道橋へと向かい、ラクーアへと向かいました。

東京ドームシティラクーアのガーデンステージで行われた、真野ちゃんこと真野恵里菜氏のイベントに行ったけど、昨日に続いて新曲の春の嵐を聴くことが出来たほか、真野ちゃんハロプロエッグの面々と握手することが出来たよ!

先ほどの国領→調布間のトンネルウォークで楽しめたことに加えて真野ちゃんと握手出来て良かったよ!

このように、昨日、一昨日に続いて真野ちゃんこと真野恵里菜氏とも握手出来たことで、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロスッペシャルブロンソンラク万々歳――!!\(^ー^)/

エッグのメンバーもしゃもじを見ていたけど、しゃもじのお陰でメンバーとの友好度が上がってきています。他のメンバーからの反応も良かったし!

自分がラクーアでのアイドルイベント(握手会)に行ったのは、2005(H17)年3月13日のdream(現,Dream)のイベント以来5年ぶりでした。あとは東京ドームシティでハロプロメンバーを見れないジンクスを打ち破ることや、僕と握手でお馴染みのレッドヒーローになりきることも出来たし。

そういえば、シンケンジャーショーのファイナルも行われていたし。 来月13日からは、ゴセイジャーショーとなる。

この日の東京ドームは、アリス(谷村新司堀内孝雄矢沢透の各氏によるフォークグループ)の公演で賑わっていました。

千奈美堀内孝雄氏は、ハロプロなどでおなじみのアップフロントエージェンシー(UFA)所属であります。

あの後代々木の山野ホールで行われた、ハロプロエッグの選抜メンバー(仙石みなみ吉川友古川小夏西念未彩森咲樹北原沙弥香佐保明梨竹内朱莉各氏)によるノリメンライブの夜の部を見たけど、それぞれの出演者によるソロ曲を聴けたことや、エッグの新メンバーである田辺奈菜美氏、ゲスト出演していたスマイレージのメンバーも見ることが出来て良かったよ!

この時に某マイミク氏と連番することが出来たし。このチケットは完売していたので敗者復活となったので。

この公演は、いつもの新人公演と同様に握手会は無かった(京阪電車の一般列車(快速急行以下)用の発車メロディ(KIRAMEKIまたはAKOGARE)やJR新宿駅の6,10番線などのSEE YOU AGAINの発車メロディに例えたくなる状態だった)けど、先ほどのラクーア真野ちゃんやエッグの面々と握手した時の余韻もあったし

このように、昨日、一昨日に続いて真野ちゃんこと真野恵里菜氏とも握手出来たことに続いて、ハロプロエッグノリメンライブを見ることが出来たので、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

水道橋からは、アイガーデンテラス、東京大神宮、九段下、靖国神社を通って市ヶ谷まで行き、市ヶ谷から代々木まで中央・総武緩行線で移動したけど。

しゃもじを刺した自分の姿は、さゆ、真野ちゃんゆうかりんはもちろんのこと、ほとんどのハロプロメンバーから見て好評だし!

スマイレージの10000人のスマイル企画で、突破しなければ、メジャーデビューがお預けになってしまうけど、しゃもじを刺した自分も協力したくなるよ

この日をもって原宿のハロショが閉店し、真野ちゃんのイベントが行われていました。

あとは、500系新幹線の東京〜博多間の直通のぞみ運用、阪急6300系の特急運用の最終日を迎えていました。

安さ爆発で歌われていたさくらやが閉店し、64年間の幕が下ろされていました。

さくらやのうち、船橋聖蹟桜ヶ丘、新宿東口駅前、相模大野の各店舗はビックカメラに引き継がれることになります。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ