当選ナリ、ホームライナー鴻巣

今月6日に横浜BLITZで行われるモーニング娘。の新曲イベントの第2回目に見事に当選したよ!最初は第1回目が女性限定ということで不安だったけど何とか勝ち取ることが出来たし。これにより現在の機種にしてから初白星☆となったよ!

高速が懸念されるけど、一昨日のディファ有明でのファンの集いに続いてさゆなどのモーニング娘。のメンバーと握手出来るので何よりだし!

このように、モーニング娘。のイベントに見事に当選したことで、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロスッペシャルブロンソンラク万々歳――!!\(^ー^)/

この日は仕事が休みだったので、上野から18時40分発のホームライナー鴻巣3号(もうすぐ無くなる急行能登用の489系ボンネット車)で大宮まで行きました。このライナー整理券には、号車が指定されていないので、グリーン車も乗れるということでグリーン車に乗りました。やはり500円でグリーン車に乗れるだなんて夢のような気分です。

その前には上野のハロショに行ってさゆの生写真を買ったけど。

このグリーン車には、名残乗車の鐵ヲタも混在していました。

こちらの能登型車両は、ホームライナー古河3号にも使われています。

14日には、上野から新潟までとき号に使われ、その後にJR西日本の金沢総合車両所に返却されます。

今後急行能登号が臨時列車で残されることになるけど、485系の6両編成で全席指定となります。 ムーンライトえちご号は、183系の6両編成(モノクラス)となるけど。

上野から大宮までホームライナー鴻巣3号に乗った後、北斗星を撮影してから上野まで戻り、同じ489系によるホームライナー古河3号(上野21時03分発)や、あけぼの号を撮影しました。

廃止される北陸号のほうは、撮影出来ずに終わってしまいそうです。

この日から、小田急10000形のHiSE車が復活していました。7000形LSEも状態の良い編成が4月に復帰する予定となっているし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ