Berryz工房のデビュー記念日

今日(3月3日)、Berryz工房あなたなしでは生きてゆけないでデビュー(いきなりのメジャーデビュー)してから6年経ちました。おめでとうございます

今日は水曜日ということで記念すべき日に新曲が発売されたことは嬉しいと思います。

あとは自分は行かれないけど、横浜BLITZでライブイベントが行われるし。

今日のハロガチャ千奈美ちゃん、ハローショットはりーちゃんでした。

Berryz工房のアルバムイベントがいつ行われるのか気になります。また怒曜日こと土曜日(特に仕事のある日)だったら承知しないぞ仕事休みの日だったらまだいいけど。

あとはNGP系のキャナァーリ倶楽部のデビュー記念日でもあり、あれから3年経ちました。

K.Hさんは、先月11日に関西遠征していたY氏と6年半ぶりに再会していたけど、残念ながら握手会に参戦出来ない状態が続いています。Y氏との再会の次は握手会だというK.Hさんの目標達成を強く願っています。

昨日はさゆこと道重さゆみ氏が出てきたロンドンハーツを見逃してしまったよ!この時にさゆが、元猿岩石の有吉の野郎(有吉弘行氏)に中傷されていたことを聞いたので超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々不愉快だったし!

さゆのブログを荒らした奴と同様にさゆを虐めた奴は許せないよ!

このようにさゆが出てきたロンドンハーツを見逃したことや、さゆが有吉の野郎に中傷されていたことで、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

このことで、有吉弘行氏の座布団を全部持って行きなさいと判定したくなるよ!

しゃもじやさゆを嫌う奴は大嫌いだよ!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ