渋谷のハロショ

この日は、リニューアルオープンした渋谷のハロショに行ってきました。

このリニューアルでは、プッチミュージアムが無料化され、THE ポッシボーなどのNGPコーナーも新設されていました。レジも移設されていたし。

今回、ハロショの新装オープン記念のさゆ、真野ちゃんゆうかりんの写真を買いました。

やはり渋谷のハロショが広く明るくなって良かったです。

この後は、青山のホンダウェルカムプラザ(ホンダの本社ビルにあるショールーム)で、CR-Zを見てきました。 CR-Zは、インサイトに続くホンダのハイブリッド車で、2ドアクーペのハイブリッド車としては、先代のインサイト以来となります。 後席ははっきり言って狭いので、2人乗りと思ったほうがいいです。

自分はペーパードライバーの状態となっています。

早くペーパードライバーから脱出したいです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ