東京厚生年金会館ファイナル

今日は、今月21日に閉館間近となった東京厚生年金会館で行われるモーニング娘。の春ツアー(ピカッピカッ!のチケットが届いたけど、昼は2階11列48番、夜は1階10列20番となっていました。

これにより、東京厚生年金会館でのモーニング娘。の公演(通称、娘。紺)で最初で最後のFC自枠となってしまいました。

チケットは完売御礼だけど手に入って良かったと思います。

これでさゆを見ることが出来ます。

49年間の歴史に終止符が打たれる東京厚生年金会館でのコンサートは、今月29日の松山千春氏の公演が最後となります。その前日の28日(最後の日曜日)には、さだまさし氏のアコースティックコンサートが行われるけど。

その跡地はヨドバシカメラによって落札され、新たな複合施設となる予定となっているけど、ハロプロメンバーはもちろんのこと、数々のアーティストたちのコンサートが盛んに行われた思い出の場所が無くなってしまうことで残念に思っています。

自分としては、昨年12月6日の小春ちゃん(久住小春氏)の卒業公演はもちろんのこと、東京厚生年金会館での娘。紺に入れなかった悔しい思いをしたことが何度もありました。

今回の閉館は、自分(しゃもじ)や某マイミク氏を小春ちゃんの卒業公演に入れさせなかったことのしっぺ返しだと思っています。

東京厚生年金会館と言えば、昨年5月9日にコスプレイヤーのれいなちゃん推しの某マイミク氏と連番で入ったという思い出の場所でもありました。

それはさておき、楽しみにしています。

残念なことにこの日の魔の金曜日は、ガンガンに晴れてしまったので、昨日の木曜日が雨ということでサンドイッチ状態となり、先月11日から13日と同じような状態となってしまうよ

金曜日と土曜日の日照時間や降水量で雲泥の差があるし、金曜日に良く晴れる自分にとって鬼門な状態が続いているよこちらは強豪国のように見えてしまうよ!

本当に平日の雨は夕方から夜に掛けて降り出すことやすぐに止むことが多すぎるよ!

都電では、 この日に8803号車が一般の営業運転、8804号車がテレビ番組撮影用の貸切の運用に入っていました。 8805号車も近いうちに営業運転入りすることになります。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ