ももちの誕生日、さゆに触れた日2

この日(3月6日)は、Berryz工房のももちこと嗣永桃子氏の18回目の誕生日でした。おめでとうございます

これからもツアーやイベントなどで頑張ってもらいたいです。

18歳になったということは深夜放送にも出られるようになりますね。

この日はNGPのとっきー氏の誕生日でもあり、生年月日がももちと同じです。

この日は横浜BLITZで行われたモーニング娘。の新曲発売記念のイベントでは、ライブやトークで楽しめたほか、先月27日のディファ有明でのファンの集いに続いてモーニング娘。のメンバーと握手することが出来たので、最高のひとときだったよさゆみんこと道重さゆみ氏と握手した時に、いつもありがとうと言われたので、しゃもじを刺した自分が顔を覚えられていたことの証だったし

他のメンバーには、ツアーに行くことの旨などを話したし。

自分(しゃもじ)はさゆと仲良しになれて良かったよ

自分は真野ちゃんTHE ポッシボーのメンバー全員と仲が良いと言われているので。

このように、先週に引き続いて、さゆみんこと道重さゆみ氏などのモーニング娘。のメンバーと握手することが出来、さゆみん本人に顔を覚えられたことで、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロスッペシャルブロンソンラク万々歳――!!\(^ー^)/

千奈美に今日の握手会は、ロビーでのお見送り方式となっていました。

しゃもじを刺して参戦すれば、他のヲタにも注目され、メンバーと仲良しになれるという力が秘められているし

次にさゆみんなどのモーニング娘。のメンバーと握手出来るのは当面お預けになってしまうけど、次に良席で見るときには爆レスが大いに期待出来ます。

本当は自分がさゆと握手しているところをさゆさゆ氏に見られたかったです。

横浜BLITZに行く前、雑司が谷駅から副都心線新宿三丁目まで行き、急行に乗り換えて、明治神宮前駅へ。副都心線明治神宮前駅では、土休日のみ急行が止まるようになり、原宿の副名称と付くようになりました。明治神宮前から渋谷までは各駅停車で移動。乗った列車はどちらも西武6000系で、後期に更新された6109F(急行で乗った編成)は、LCD式の案内表示となっていました。

渋谷から新高島までは、東急東横線みなとみらい線に乗りました。

あの後原宿のハロショ跡に行ったけど、静まり返っていました。

原宿店では、店外に衣装が展示されていたけど、撮影禁止となっていました。

自分はKDDI(au)のデサイニングスタジオ以外、原宿に行くことがほとんど無くなってしまいます。

事務所非公認の生写真は買う気にはなりません

今日は横浜での3回目のイベントに参戦した人たちを出迎えたけど、某参戦者とマイミク提携を結ぶことが出来て良かったです。やはり持つべきものは友達で、ヲタ仲間が増えてくれて良かったです。

自分が男女を問わずに他のヲタから注目されているのはしゃもじのお陰で、ドル箱路線みたいな状態です。

今から10年前は、モーヲタの友達が少なかったので、嘘のようです。

NGP関連にもヲタ仲間が居るし。

話しは元に戻すけど、跡地がどうなるのか気になります。

原宿の駅から近い場所にあったのに、閉店されたのが惜しかったです。

今の渋谷店は雰囲気が良いです。

以上、先週に引き続いてさゆと握手出来てご機嫌なしゃもじでした。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ