武蔵小杉駅

この日は、自分は行かなかったけど、JR横須賀線湘南新宿ライン武蔵小杉駅が開業した日であります。

新人アイドルのスマイレージが危機、メジャーデビューは未定になりそうであることが話題になっています。

15日に続いて19日の名古屋でも笑顔撮影会が行われるということも頷けます。

今日は親戚の法事に行っていた為に武蔵小杉駅に行かなかったです。この後土曜出勤だけど、金土連続出勤にならずに済みました。

さゆと握手してから1週間が経ちました。次にさゆと握手出来るのがお預けとなります。女性限定マジ勘弁!

さゆが出てきためちゃ×2イケてるッ!〜What A COOL!we are!〜を録画し忘れた為に見逃してしまったよ!またしてもさゆが出てきたテレビ番組を見逃したので見逃し防止メールを登録したくなってきたよ!

昨日廃止された北陸号(穂栗苦号)を撮影出来ずじまいとなってしまったことで立ち直っていないというのにゅ!あー!

北陸(穂栗苦)号は、夜遅く、朝早いということがネックで撮影出来なかったし!

本当は北陸(穂栗苦)号を撮影したかった!あー撮影したかった!

このようにまたさゆが出てきたテレビ番組であるめちゃイケを見逃したことで、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロ、ソプラノ・テノール三者凡退、スッペシャル、オェーッ!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々鬼棒々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々鶏――――――――――――――――――――――――!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ