ロビンちゃんの誕生日、MSEの登場から2年

今日(3月15日)は、THE ポッシボーのロビンちゃん(岡田・ロビン・翔子氏)の17回目の誕生日です。おめでとうございます

一昨年は、横浜(関内)の石丸電気で行われていたロビンちゃんの生誕祭に行っていました。

ロビンちゃんのほうはソロの写真集やDVDのリリースで話題となっています。

初の地下鉄直通特急として話題となった小田急60000形MSEが登場してから今日(3月15日)で2年経ちました。

昨年はブルーリボン賞の受賞、60253Fの導入、メトロおさんぽ号、メトロもみじ号などの運転でも話題になっていました。

現在は7000形LSE車が未だに復帰していないので、この60000形MSEなどでの代走が続けられています。

自分の誕生日には残念ながらハロプロ参戦の予定が無いです。

この日を境に、握手会とはしばらくお預けになりそうです。

次にさゆと握手出来るまでいつまで掛かるんだろう? イベントでの女性限定はマジ勘弁してほしいです。

来月19日からは、朝ラッシュ時の京浜東北線にも女性専用車が導入されるし。こちらは3号車に導入予定だけど。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ