Berryz工房のイベント、おはスタ

来月18日の日曜日は、よみうりランドEASTで、Berryz工房のアルバムイベントが行われます。

これまで土曜日の開催ばかりで泣かされていたけど、今回は久しぶりの日曜日の開催ということで、土曜仕事、日曜休みの某マイミク氏にとっても嬉しい状態となりました。自分もシフトを気にせずに済むし。

昨年11月の℃-uteの時は仕事で行かれなかったので。あの時は全員強制の握手会があったので悪臭会状態となってしまったし!

Berryz工房よみうりランドでのイベントもかなり久しぶりということになります。握手会がありませんという特記が無いので握手会があると思われるけど、昨年のモーニング娘。℃-uteの時みたく、5000人程度のマンモス握手会となります。

皮肉なことに名古屋での娘。紺と被っているけど。

自分はももちこと嗣永桃子氏に長めに握手してもらったことや、りーちゃんこと菅谷梨沙子氏と久しぶりに握手したという縁で参戦する予定だけど。

T.Hさんのほうはベリキューには興味が無く、娘。や梨華ちゃんしか眼中に無いので行かないけど。

あとは、ハロプロ以外のアイドルには興味が無いと言っていたし。もちろんAKB48もそうだけど。

昨年10月31日のよみうりランドでのモーニング娘。のアルバムイベントに自分のほか、T.Hさんも行っていたのはその為であるし。

T.Hさんはもちろん先月20日の大阪御堂会館でのモーニングラボにも行っていたし、ハワイツアーにも行くと言ってました。

現在はさゆや真野ちゃんはもちろんのこと自分と握手したことのあるメンバーを贔屓しています。自分と握手したことの無いメンバーには興味持たないし!

よみうりランド℃-uteイベは、2006(H18)年9月10日の℃-uteの日イベントに行ったことがあるけど、よみうりランドでのベリイベの参戦は今回が初めてとなります。

K.Hさん(ハタボー)も行けるといいですね!

今朝は、小春ちゃんが出てきたおはスタを見ました。

この時に久しぶりに小春ちゃんを見ることが出来て良かったです。

この後に放送されたキティズパラダイスの真野研究員のところも見れて良かったし。この時に大分県別府温泉の様子が出てきていました。

今月25日に新宿のタワレコスマイレージによる笑顔撮影会と握手会が行われるけど、仕事で行かれないよ来週は23日の火曜日が休みなので外れてしまったし21日の名古屋(愛知県勤労会館)での公演は、東京厚生年金会館での娘。の公演に行く絡みで行かれないし!

おまけに来月3日の渋谷での真野ちゃんスマイレージのジョイント公演のチケットが取れなかったので、スマイレージのメンバーとの握手が当分の間お預けとなってしまうよ!あとは真野ちゃんとの握手もお預けとなるし!

自分はBerryz工房のメンバー全員と握手した後、次に握手会に出られる間隔が開いてしまうというジンクスを打ち破れなくなることが懸念されるよ!

今月20日横浜アリーナのサンフォニックスホールで行われるTHE ポッシボーのチャレンジライブには、終演後に握手会があるけど、某マイミク氏とモーニング娘。の公演に入る関係で行かれないのでまた自分の行かない悪臭会となってしまうよ!

このように握手会のある公演に出られずに握手会無しの公演に出るということは、ホームライナーでグリーン席に着席することが出来ずに、普通席で我慢することみたいな状態となってしまったよ!

このようにスマイレージの笑顔撮影会や握手会に仕事で行かれなくなることや、当分握手会とは無縁の状態が懸念されるので、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロ、ソプラノ・テノール三者凡退、スッペシャル、オェーッ!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々鬼棒々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々鶏――――――――――――――――――――――――!

本当にK.Hさん(ハタボー)と同様に仕事や落選の為に握手会に参戦出来ないことが多発しているよ!

自分の誕生日には森林公園での東武東上線のイベントに行く予定だけど、絶対に厄日(明日はまだ3月29日か!状態)にしたくないよ!この日はTHE ポッシボーのロビンちゃんの写真集イベントがあるけど残念ながら行けそうも無いし!昨年は誕生日にロビンちゃんと握手したので。

K.Hさんは、2273日間も握手会に参戦していない状態だけど、未だに脱出出来そうも無いよ!

自分がりーちゃんこと菅谷梨沙子氏と握手したのは1001日ぶりだったよ!

熱烈なファンには申し訳ないけど、敵であるSPEEDの春ツアーが行われるということで幻滅を感じました。Dreamのツアーもあるのでもううんざり。
4月24日のサンシティホール越谷を皮切りに行われ、関東では、5月4,5日の神奈川県民ホール、6月12,13日の市原市市民会館、7月16日の日本武道館となっているけど、自分は絶対に行きません。もちろん遠征もしたくないけど。

4月24日(土)、サンシティホール(越谷)、4月30日(金)、5月1日(土) 中京大学文化市民会館、5月4日(火・祝)、5月5日(水・祝)、神奈川県民ホール、5月8日(土)、本多の森ホール(金沢、旧石川厚生年金会館)、5月9日(日)、ホクト文化ホール長野県県民文化会館)、5月15日(土)、16日(日) 福岡サンパレスホール、6月5日(土)、6月6日(日) 、鹿児島市民文化ホール第1ホール、6月12日(土)、6月13日(日)、市原市市民会館、6月18日(金)、6月19日(土)、広島市文化交流会館(広島厚生年金会館)、6月26日(土)、6月27日(日) 、新潟テルサ、7月3日(日)、仙台サンプラザホール、7月10日(土)、7月11日(日)、大阪城ホール、7月16日(金)、日本武道館

自分は死んでも行きません。

やはりグループや曲自体は良かったけど、スピヲタ時代にトラブルが多発した為に廃業を余儀なくされてしまったのである。 こちらは、民営化直前に大幅な赤字に見舞われた国鉄日本国有鉄道、JNR)の末期と同様の運命となってしまいました。あとはJR東日本103系の廃車が早められていたことと同じこととなってしまったし。

あとは、AKB48の活動(渡り廊下走り隊)の活動も復活させたいけど、握手会の参加が困難であるということで難しいです。今から4年前にAKB48のメンバーと握手しておけば良かったと思っています。あのときは、AKB48ではなく、hiroと握手していたので。AKB48を取れば良かったです。

hiroと握手したことによってスピヲタ延命となったし。

自分がAKB48のメンバーと握手したことが無いということは、東急2000系東武線に乗り入れることが出来ないことや、西武6000系椎名町駅下落合駅に止まらないということに例えています。あとは小田急50000形VSEの2次車(50003F)が幻となってしまったことみたいでもあるし。結局VSEは2本で製造が打ち切られてしまったけど。

AKB48ではなくhiroと握手したことは、廃車となった東急8500系の8613Fに東武ATSが取り付けられていたことみたいに見えてしまったけど。同時に伊豆のなつ号のラッピングの8614Fも後から東武線乗り入れ対応となったけど。

hiro以外のSPEEDのメンバーは握手したことが無いメンバーである。

自分と握手したことのあるメンバーでも、全員好きだとは限らないです。

昨年5月10日をもって、真野ちゃんが推しメンバーに昇格した時に、こんこんが推しメンバーから外れたけど、同時にスピヲタから完全撤退し、廃業ということになったのである。

こちらは、玉突きでの置き換えと同様になってしまいました。

Dream(ドリヲタ)のほうは、さゆ推しになったときに廃業してしまったけど。

スマイレージのスマヲタ活動(SMAPでは無い)が、スピヲタスピッツとは無関係)の代替となったし。

ドリヲタ活動の代替は、THE ポッシボーだけど。

AKB48の握手会は、始発で行かなきゃ無理な状態なのが辛いです。友人から柱の会の入会が奨められるし。

あとは、つくばエクスプレスの開業により、関東鉄道が減収となり、その影で鹿島鉄道が廃止されたということも、スピヲタ廃業に例えられるし。

AKB48のファンには、犯罪を起こすほどの悪者が潜んでいるのでもううんざりです。

だからT.Hさんと共にハロプロを守っているのである。

自分のスピヲタ活動やドリヲタ活動は全て消したので、保存や他の鉄道会社への譲渡が行われずに全て解体(全車解体)されてしまった車両と同じ運命となってしまいました。 小田急の2400形や旧4000形東武2000系なども全車解体されてしまったので。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ