真野ちゃんのデビュー記念日

真野ちゃんこと真野恵里菜氏が、乙女の祈りでメジャーデビューしてから今日(3月18日)で1年経ちました。おめでとうございます

メジャーデビュー2年目も頑張ってもらいたいですね。

あの時はモーニング娘。プラチナ 9 DISCが発売されていたし。さゆのソロ曲も入るということで注目していました。

次はスマイレージがメジャーデビューを目指す出番となったけど、集まっていないのが残念です。

今日のショップ待ち受けは真野ちゃんとなっていました。

メジャーデビュー当時は、真野ちゃんが推しメンに昇格する前でした。

真野ちゃんの次の新曲は、5月12日発売予定で、タイトルはお願いだから・・・となります。もちろんイベントにも期待しています。

今月22日には、お台場のフジテレビ前のステージ(お台場ラーメンpark)で、スマイレージによるミニライブ、笑顔撮影会、握手会が行われます。メジャーデビューを目指して貰いたいので、自分も行く予定です。

15時からCD発売開始、16時30分から開演となるし。

フジテレビ前のステージと言えば、昨年7月18日に真野ちゃんのミニライブ、同年8月30日にTHE ポッシボーのミニライブ、握手会で行ったことを思い出します。

この日は自分は行かないけど、東京ビッグサイトAKB48の写真会が行われます。

もしもこの写真会にしゃもじを刺した自分が参加したらどうなることやら

しゃもじはハロプロNGPのほうが似合っているということでスマイレージを選びます。

あと2日でさゆに会えます。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ