御殿場線、東京厚生年金会館
K.Hさんは、金曜日の夜は、仕事が糞忙しくてパニック状態なのに、周りの人間が飲み会で浮かれている状態で憂鬱だよ!と言っていたけどその気持ちも良く分かるよ!
自分は昨年11月7日以来133日間飲み会とは無縁なので(昨年暮れの大江戸温泉は別)、飲み会が多発する魔の金曜日の夜(特に金土連続出勤の時)が物凄く辛いよ!
魔の金曜日に飲み会が多発することは、成田空港でジャンボ機の発着がダントツであることみたいだよ!
あとは朝のラッシュ時の開かずの踏切のようにも見えてしまうよ!
金曜日の忙しい状態の後にまた明日も出勤かと気まずい思いをするのもしょっちゅうだし!
前も言ったけど、土曜出勤を無くして欲しいとは思っていないけど、土曜出勤の有り過ぎはごめんだよ土曜日暇な時は仕事でもいいけど。
もしも年末年始の繁忙期以外で土曜出勤が5週間以上も続いたら怒り爆発の状態となってしまい、土曜日ならぬ怒曜日そのものとなってしまうよ!
今日は横浜アリーナのサンフォニックスホールでTHE ポッシボーのチャレンジライブがあるけど、娘。の夜の部に入る絡みで行かれないし、増しては終演後の握手会に行かれないのでまた悪臭会になってしまうし!
チャレンジライブが終結ということで行かれないのが残念で仕方が無いよ!
4月以降NGPがどうなるのか分からないし!
御殿場線の車窓からは雲に掛かっていた富士山を見ることが出来ました。
これにより今月7日の富士急行線撮影ツアーで富士山を見れなかったことの雪辱を晴らすことが出来たし。
御殿場駅では、小田急箱根高速バスの三菱ふそうエアロエースを見ることが出来たけど、このエアロエースのほうは、未だに乗ったことが無いです。あとは、現行モデルの日野セレガといすゞガーラ(セレガーラ)にも未だに乗ったことが無いし。東武の南栗橋でのイベントで、東武バスのセレガとガーラの中に入ったことがあるけど。
沼津から熱海まで普通列車で移動している時に、東海道線の湯河原〜熱海間で強風によりウヤとなったので、旦那トンネル内で約30分間足止めを食らってしまったよ!この間は圏外だったし!
熱海から乗り継ぎの普通列車も強風により徐行運転となっていたし!
この後に娘。の公演に行くということでコンサートは待ってくれないし、怒涛の4週間連続の土曜出勤となってしまうことで立ち直れないというのにゅ!あー!今日は武蔵小杉駅の見物を予定していたけど、中止しなければならなくなってしまったし!一応行きに通ったけど。
本当にこの時期は強風による輸送障害が多発しているし、2007(H19)年1月7日の水戸線撮影ツアーの後に友人3人が友部から常磐線の特急フレッシュひたち44号で帰っている時に、高浜〜神立間で長時間足止めを食らっていたことを思い出してしまったよ自分は18きっぷを使っていたので横浜市の友人のO氏と一緒に水戸線経由、東北新幹線への振替乗車で帰ったから難を逃れたけど。
後は内房線や京葉線も強風により乱れていたしこの時期に房総半島一周は困難だよ!
今日は仕事休みで良かったけど仕事の前だったら大変なことになっていたよ!
また国府津〜二宮間で徐行運転となったので時間までに着けるかどうか心配だった!行きもこうなっていたし。
本当に方位の悪いところ(凶方位)に行った時やその後に確実にトラブルが発生していることが続いているし、このような棒々鶏!状態になってしまうことがザラな状態だよ!
今から4年前は4週間連続でモーニング娘。のメンバーを見れて良かったけど、来週から4週間連続の金土連続出勤で地獄だよ!
現在は出口の見えない不況の真っ只中で、バブル経済崩壊後に逆戻りとなってしまっているよ!
横浜から新宿まで湘南新宿ラインの小金井(下野市)行きで移動したけど、強風の影響でダイヤが乱れていたので、武蔵小杉駅の見物は次回にお預けとなってしまいました。
22日はスマイレージのイベントに行く絡みで今日18きっぷを消化させたけど本当に惨めでした。
東京厚生年金会館で行われたモーニング娘。の春のツアーであるピカッピカッ!の夜の部に昨年11月8日の中野の時と同じ某マイミク氏と参戦することが出来て良かったよこの時は14列目で見ることが出来たけど、何とか間に合って何よりだったし。
ツアーの内容が良かったので、友人に誘われて参戦した甲斐があったよ本当は横浜アリーナのサンフォニックスホールで行われたTHE ポッシボーのチャレンジライブに行く予定だったけど、終演後の握手会に参戦出来ずにまた悪臭会となってしまったのが残念だったけど!
昨年11月8日のれいなちゃんの生誕祭で、定期券を前の座席の下に落としてしまったということがあったけど、今回の連番でリベンジに大成功したし! この定期券は、終演前のアンコールの時に拾ったから難を逃れました。
連番した某マイミク氏は、えりりん推しなのでさゆえり連番となったし!
東京厚生年金会館は、昨年5月9日にコスプレイヤーA氏と連番したという思い出の場所でもあるので、今回の6期連番で締めくくることが出来たよ!
最初のほうはメンバーがうさちゃんみたいな格好をしていたので、しゃもじを意識したものだと思っているよ!
今回もしゃもじを刺した状態で参戦したから効果があったよ!
自分(しゃもじ)はさゆと仲良しになれて良かったよ!
このように、東京厚生年金会館での公演で連番で参戦出来たので、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!
まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロスッペシャルブロンソンミラクル万々歳――!!\(^ー^)/
しゃもじを刺して参戦すれば、他のヲタにも注目され、メンバーと仲良しになれるという力が秘められているし!
JR東海の名古屋エリアの非電化路線である武豊線(大府〜武豊間)が、5年後の2015年春に電化されるという情報が入ってきました。
これによりJR東海の名古屋エリアの営業路線が全て電化され、名古屋〜大府間の快速系列車が全て電車となります。
現在活躍中のキハ75系DCは、高山本線等に転用されて国鉄から継承された旧型DCが置き換えられることが予想されます。
JR東海から、国鉄から継承された営業用車両が消滅するのもそう遠くないと思われるし。
昨日乗った御殿場線のうち、御殿場〜沼津間はTOICAのエリアとなっています。国府津〜御殿場間はTOICAが使えないし、熱海〜函南間でのTOICAの通しでの使用も出来なくなっています。関ヶ原〜米原間もTOICAのエリア外だし。
今月13日から名古屋、豊橋、浜松、静岡の各駅で、TOICAの電子マネーサービスが行われるようになったけど、もちろんSuicaやICOCAも使えます。
JR西日本では、前より減ったものの、国鉄から継承された車両が多数存在しています。
阪神なんば線の西九条〜大阪難波間が開業し、阪神と近鉄での直通運転が開始されてから1年経ちました。昨年8月に乗りに行けてよかったです。
昨年の今頃は、サンストリート亀戸で、真野ちゃんと握手していました。
では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ