お台場でのスマイレージイベント

この日はお台場のフジテレビ前のお台場ラーメンPARKで行われたスマイレージに行ってきました、

このイベントでは、新曲のオトナになるって難しい!!!、スキちゃんを聴くことが出来たし、握手会でゆうかりんこと前田憂佳氏から好反応を貰うことが出来て良かったよゆうかりんに顔を覚えられていることの証でもあるしゆうかりんにはメジャーデビュー出来るといいねと声を掛けて良かったよ!

今日モーニング娘。が出てきたフジテレビ系の笑っていいとも!を見逃さなかったという縁で参戦することが出来たし。

昨日は東京厚生年金会館で行われたモーニング娘。の春のツアーであるピカッピカッ!の夜の部で、10列目で見ることが出来たことで東京厚生年金会館でのモーニング娘。の公演を見届けることに成功したという余韻もあるし!

ゆうかりんと同じく気になるメンバーであるかにょんこと福田花音氏と握手した時にレスを貰えたということも嬉しかったよ!

このように、お台場のフジテレビ前で、元祖しゃもじがしゃもじを刺した状態でスマイレージのメンバーと握手することが出来たので、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロスッペシャルブロンソンラク万々歳――!!\(^ー^)/

スマイレージがメジャーデビュー出来たらしゃもじ効果が出てくるし!

次にスマイレージのメンバーと握手出来る時が待ち遠しくなってしまったよ!

偽しゃもじは、あやちょのヲタTゆうかりんヲタTを着用していたと聞いています。

あとはスキちゃんが歌われていた途中で、ブレーカーが落ちたというトラブルがありました。 これにより、生声や、スキちゃんの再びの披露が行われていたし。

自分はモベキマスのうち、モーニング娘。はさゆ、Berryz工房はももち、℃-uteはまいみぃ、スマイレージゆうかりんに注目されています。もちろん真野ちゃんにも注目されているけど。

この日は、モーニング娘。のメンバーが出てきた笑っていいとも!を見たので、見逃し連敗を止めることが出来ました。

自分が6期メンバートリオ(さゆ、えりりん、れいなちゃん)を初めて生でみたり握手してからこの日(3月22日)で7年経ちました。当時は、FC限定により東京ビッグサイトで行われ、サイン入り色紙をれいなちゃんから手渡しして貰ったことがありました。

あとはうさちゃんピースの日で思い入れがあるし。

当時は、梨華ちゃん以外のモーニング娘。のメンバー(当時)と初めて握手した時でもありました。

当時の握手会はれいなちゃん→えりりん→さゆの順番で行われていたことを覚えています。

5期メンバーの時は御披露目記念握手会が無かったけど、6期メンバーの握手会の時は初の試みとして話題となっていました。

K.Hさんのほうは当時ハロプロのFCに入っていたので大阪公演に入っていました。

この6期メンバーの握手会は、追加でも行われ、同年6月15日に日本青年館で行われた公演にも参戦していました。当時は当然のことながらしゃもじを刺して参戦していなかったけど。

えりりんやれいなちゃんとの握手が、2003年から2008年までの5年間のブランクがありました。

あれから7年経ったこの日は、自分は行かなかったけど、AKB48の写真会イベントが行われていました。

この日のお台場はAKB48スマイレージの争いでした。

昨年3月22日には、Zepp Tokyoで、ハロテン2のファイナルイベントが行われ、こんこんなどと握手することが出来たほか、のんちゃん(辻希美氏)や圭ちゃん(保田圭氏)と初めて握手することも出来たということもありました。

昨日は2年連続でお台場に行ったことになったし。

このハロテン2には、T.Hさんも行っていました。

さゆと握手し、好反応を貰ったからこそ現在のしゃもじが居るのである。

自分は6期メンバーの国民投票の時にさゆに一票入れていました。

あとは、秋田新幹線のこまち号が開業してから13年経ちました。当時は5両編成で自由席が2両あり、200系との連結運転も多数ありました。同じ時期に、フジテレビのスタジオが、新宿区河田町(東京女子医大の近く)から現在のお台場に全面移転していたし。

現在河田町スタジオ跡は、マンションとなっています。当時は都営新宿線曙橋駅がフジテレビ前となっていました。

現在のフジテレビ前は、りんかい線東京テレポート駅で、フジテレビ前に因んで、「踊る大捜査線」のテーマが発車メロディとなっています。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ