SDカードが破損した!

この日は携帯電話のmicroSDカードが不具合により読み込まなくなったので破損したファイルやこれまで撮影した動画も全て削除しなければならなくなってしまったよこれまで撮り溜めておいた画像や動画が消えてしまったのが非常に残念で仕方が無いよ!

このカードは補助機種なら読み込むけど、メインの機種ではエラーが出るし!

現在の機種で修理前のデータ不具合が再発してしまったのでこのCA004は故障が多いのでまたしても4の付く機種でトラブルが多発してしまったよ!

昨日は横瀬のイベントでトラブルがあったけど、このカードのトラブルは昨日じゃなくて良かったよ!本当に凶方位現象に勝ち目無いよ!

昨日は神保町の書泉ブックマートで行われたTHE ポッシボーのロビンちゃんの写真集イベントに行かなかったことが裏目に出てしまったよ!
イベント終了後に友人と出会うことを考慮して前もってそのチケットを手に入れ無かったのがいけなかったし!

昨日は厄日にならなくて良かったけど、削除された一部の画像や動画は取り戻すことが出来ないのがショックだよ!

増しては一昨日横浜BLITZで行われた新人公演(スマイレージのエッグ卒業公演)に仕事で行かれなかったことで立ち直ってないというのにゅ!あー!

本当に方位の悪いところ(凶方位)に行った時やその後に確実にトラブルが発生していることが続いているし、このような棒々鶏状態になってしまうことがザラな状態だよ本当に方位の見えない壁を100%打ち破ることが出来ないよ!

このようにmicroSDカードが不具合を起こしたことや、昨日のロビンちゃんの写真集イベントに所沢に寄り道していた関係で行かれなかったことで、昨日の東武東上線でのイベントや都電でのお花見とは正反対に機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

この日は、里田まいさんの26回目の誕生日でした。

前日は、首都高の中央環状新宿線の西新宿JCT〜大橋JCT間が開通していました。 西新宿JCTでは、高井戸、中央道方面にしか行かれなかったけど、大橋JCTでは、用賀、東名高速方面のほか、渋谷方面や都心方面へも抜けられます。2013年度中には、中央環状品川線として、五反田ランプ、大井JCT方面へと延長される予定で、中央環状線が全線開通となります。

この間に初台南ランプ(大橋方面)と富ヶ谷ランプ(西新宿方面)があります。

西新宿JCTでは、高井戸、中央道方面から大橋JCT、渋谷方面へと抜けられるので、バイパス路線ともなります。

大橋JCTのある場所は、以前東急バスの大橋営業所(元をただせば東急玉川線(玉電)の大橋車庫)があった場所で、今から8年前に大橋JCTの建設工事により廃止されていました。

同時に圏央道の川島IC〜桶川北本IC間も開通していました。 4月24日には圏央道のつくばJCT〜つくば中央IC間も開通する予定となっているし。

T.Hさんを含めたハワイツアーに参戦した人たちは、ハイタッチ会や握手会に参戦していました。次にさゆと握手出来る時まで、いつまでかかるんだろう?次のイベントで、土曜日で女性限定ありだと逃げ道が無くなるので勘弁してほしいです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ