この日はKFCホールで

昨日は自分は行かなかったけど、両国の江戸東京博物館近くのKFCホールで、南海キャンディーズ(山里亮太(山ちゃん)、山崎静代(しずちゃん)両氏によるユニット)やスマイレージが出てきたイベントがありました。

KFCとは、国際ファッションセンターのことで、ケンタッキーフライドチキン(ケンタ)とは無関係であります。

かにょんこと福田花音氏のブログを見たところ、最初はケンタッキーフライドチキンだと思っていたと言っていました。

スマイレージのメンバーは、山ちゃん(山里亮太氏)のことを面白い人だと語っていました。

このイベントではスマイレージによる握手会があったけど、またしても自分が行かれずに悪臭会となってしまったよ!本当はゆうかりんと握手したかったのだ!

あとは、Berryz工房のアルバムをフラゲしました。

この日は、T.Hさんがハワイから帰国していたけど、前回よりも楽しかったと言っていました。

さゆのほうは、ハワイに滞在中でもブログをちょくちょく更新してくれたので助かっています。

甲子園では、道頓堀から発掘されたカーネル・サンダースおじさんの銅像が展示されていました。こちらは友人のY氏が見ていたけど。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ