極度にカワイイ毎日の更新が終了

この日をもって、ポケモー。さゆみんの極度にカワイイ毎日のコーナーが終了してしまいました。やはりGREEのさゆ自身のブログが登場したということもあるけど。

このコーナーが終わってしまうことで残念に思いました。

GREEでは、やぐっちゃんこと矢口真里氏や里田まい氏もやり始めていました。

この日は、さゆのブログによると、モーニング娘。のメンバーがこの日にハワイから帰国していました。

T.Hさんは、ハワイツアーに参戦してファンの友人が増えたと喜んでいました。 これを期にマイミクも増えていたし。

自分のマイミクのことをマイミク氏と呼んでいます。こちらは正式名称のマイミクシィにもあやかっているし。

今日で2009(H21)年度(会計年度)が終わってしまったけど、今年度最後の握手会参戦が、今月22日のスマイレージのイベントとなってしまいました。

4月1日から3月31日までの年度のことを会計年度と呼んでいます。 こちらは単なる年度と呼ばれることが多いけど。

年末から年度末までは3ヶ月程度と短いです。

この日をもってバス共通カードの発売が終了していました。こちらは、7月末まで使えるけど。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ