真野ちゃんとスマイレージの公演

この日は渋谷C.C.Lemonホールで行われた真野ちゃんこと真野恵里菜氏とスマイレージの合同公演に、友人にチケットを定価で譲ってもらったことで敗者復活に大成功したよ!2階席の最後方だったけど、この時にお目当ての握手会に参加することが出来たほか、スマイレージのメジャーデビュー決定の瞬間を見ることが出来て最高だったよ!スマイレージは来月にメジャーデビュー予定だけど。昨年まではスマイレージとの相性が悪かったけど、今年1月末の練馬区光が丘でのイベントに参加し、ゆうかりんこと前田憂佳氏の応援団に指名されてから回復したし!

スマイレージのほうは、舞台や秋ツアーも計画されているので楽しみだよ!

このように、元祖しゃもじが敗者復活で真野スマ公演を見れたことで握手することが出来たことや、スマイレージのメジャーデビュー決定の瞬間を見れたので、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロスッペシャルブロンソンラク万々歳――!!\(^ー^)/

スマイレージがメジャーデビュー出来たからしゃもじ効果が出てきたし、企画に参加した甲斐があったよ!

当日券が手に入れなかったことで、某マイミク氏などの前で怒り狂ってしまったけど大変申し訳ありませんでした。深くお詫びいたします。

これだけでしゃもじの信頼を失うのが嫌なので諦めが肝心だと思います。

渋谷C.C.Lemonホールで行われた真野スマ(真野恵里菜氏とスマイレージの合同公演)では、最初に自分の好きな曲であるグルグルJUMPが出てきて良かったです。あとは℃-uteのJUMPも出てきたということで外せなかったし!

今後はFCでダメだったらイープラスでも狙うようにします。やはり昨日みたいなことにはなりたくないので。

スマイレージのメジャーデビュー(来月26日予定)の発表に加え、真野ちゃんアメリカでもデビューするということも聞きました。

昼の部のほうは仕事に間に合うと判断したけど、仕事に間に合って良かったです。2階席から先だったので助かったしお陰で仕事も頑張れました。

スマイレージのメジャーデビュー曲は、夢見る 15歳。この曲もいち早く聴くことが出来ました。

真野ちゃんの新曲は聴くことが出来なかったけど、こちらも楽しみにしています。

集まった笑顔企画の写真の枚数は、約16000枚。スマイレージとは無関係だけど、今年中に東京メトロ千代田線に16000系新型車両が登場するという縁もあるし。

真野ちゃんのはじめての経験も久しぶりに聴くことが出来て良かったです。

スマイレージのメンバーとは先月22日のお台場のフジテレビ前で行われたイベント以来、真野ちゃんとは先々月28日の東京ドームシティラクーアでのイベント以来握手することが出来たし。スマイレージのメンバーにはメジャーデビュー決定おめでとう、真野ちゃんにはこれからも頑張ってねと声を掛けました。

偽しゃもじとのバトルもあったけど、参戦することには意義のある公演でした。

今日のベリイベは、第一部のみの申し込みで落選したけど、こちらは諦めています。

次にさゆと握手するのは当分無さそうです。これまではアウェイで我慢しなければならないし。

真野ちゃんのほうはアメリカデビューすることも決まっていました。

渋谷C.C.Lemonホールに来ていた某マイミク氏などに対して暴言を吐いてしまったことで大変申し訳ありませんでした。二度とこのようなことをしないと(再発防止を)誓い、改めて深くお詫びいたします。

しゃもじは、感謝満開ならぬ、陳謝満開の状態でした。

真野スマ公演に行く前に、東京駅の23番ホームで、山形新幹線の400系L3編成によるつばさ18号(新庄発東京行きのありがとう400系号)を撮影しました。この時に先月28日の森林公園駅の時みたく、人大杉だったので思い存分撮影出来なかったのが惜しまれたけど何とか撮影することが出来て良かったです。

18日にはさよなら400系号が運転される予定だけど自分はBerryz工房のイベントに行く為に行かないことにしています。やはりパニックが予想されるし!

この日は、滋賀県びわ湖ホールで、光井愛佳氏の凱旋公演が行われていました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ