総武線撮影ツアー

この日は、総武線撮影ツアーで錦糸町、平井、下総中山、西千葉、千葉に行きました。この日は、仕事だったので、早退せざるを得なくなってしまいました。

総武線撮影ツアーの途中で携帯のデータフォルダが破損した為に保存出来なくなってしまったよ!

今日のデータを削除したけどダメだったしこのデータは修理しないと削除出来ないので歯医者さんに行かないと歯石が取れないのと同じことだよ!

今年1月10日にも中野でこのような現象(西カノ現象)があったのでその西カノ現象が再発してしまったよこの後に修理しなければならなくなったのでまた代替機のままで仙台までの遠征ということになってしまうよ!また遠征の時を狙ってこうなったとは!

おまけに今日の撮影ツアーで仕事の為に千葉駅で早退せざるを得なくなったので物井〜佐倉間の撮影ポイント(通称モノサク)に行かれなかったよ参加者たちは113系で移動していたけど、見送ったことで辛い思いをしてしまったよ!

本当は仕事休みだったら行けたはずだったのにゅ!あー!本当はモノサクに行きたかった!あー行きたかった!

先週土曜のモーニング娘。大宮ソニックシティ公演に仕事で行かれなかったことで立ち直れないよ!

本当に凶方位のトラブルに全然全然全然全然全然全然全然全然全然全然全然全然全然全然全然全然全然全然全然全然全然全然全然全然全然全然全然全然全然全然全然全然全然全然全然全然全然全然全然全然全然全然全然全然勝ち目が無いよ!

そんな時にAKB48の会いたかったを行きたかったと替え歌したくなるよ!

このようにまた携帯が故障してしまったことや、土曜出勤の為に撮影ツアーを早退したことにより物井〜佐倉間の撮影ポイントに行かれなかったことで、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

某マイミク氏も土曜日(怒曜日)でダメージを受けてばかりいたことと言っていたけどお互い様だよ!

自分が平日休み・土曜出勤に当たった日を副都心線の8両編成の各駅停車に例えたくなるよ!

自分は金曜日と土曜日(特に金土連続出勤の時)にトラブルが多発しているよ!

さらに今日は都電の荒川電車営業所(荒川車庫)で行われた鉄道友の会東京支部主催の都電撮影会にも行かれなかったよ!この撮影会には、自分(しゃもじ)と同じ都電愛好家であり憧れの人である史絵.さん(元鉄道映画女優で鉄道ジャーナリスト)も参加していたし。

今日は物井〜佐倉間の撮影ポイント(通称モノサク)に行かれなかったことや携帯が故障してまた修理(オペ)に出してしまったことで立ち直れないというのにゅ!あー!

自分にとって憧れの史絵.さんが都電の見学会に参加していたのは予想通りでした。

携帯がまた故障したことで都電の荒川電車見学会を申し込まなかったことで罰が当たったのも言うまでもないよ!その代わりに総武線撮影ツアーに参加出来たことや都電見学会の最中で壊れなくて良かったけど。

本当は都電の荒川車庫の見学会に行きたかった!あー行きたかった!

このように自分のことを嫌っている奴が増えればマイナスコンビも増えてしまうよ!

あとは練馬区の光が丘IMAホールで行われたスマイレージのFCイベントにも行かれなかったので、かにょんこと福田花音氏曰くメガバンクならぬニガバンクな1日となってしまったよ!

この日から22日まで、渋谷のハロショスマイレージのモザイクアートが展示されていました。

この日のさゆは、名古屋の中京大学文化市民会館オーロラホールで行われたモーニング娘。のコンサートツアーに出演していました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ