あれから1年経ち、小春ちゃん

都電荒川線の新型車両である8800形(ピンクの都電)がデビューしてからこの日(4月26日)で1年経ちました。

当時は8801号車と8802号車の2両並びで出発式が行われ、前者(8801号車)が早稲田方面、8802号車が三ノ輪橋方面まで1往復していました。当時は早稲田→大塚駅前間並びに三ノ輪橋町屋駅前間が回送となっていたし。

早稲田行きまたは三ノ輪橋行きの一番列車の乗車には整理券が必要だったけど、乗れなかった自分は町屋駅前まで9001号車(新レトロ電車)で移動し、町屋駅前から始発の8802号車に乗れて万々歳ということもありました。

あの後群馬県前橋市ベイシア文化ホール(群馬県民会館)での娘。紺に行ったけど、在来線でも間に合って良かったと思っています。

先月には8803,8804,8805号車の3両も導入されて現在に至っています。

この日から小春ちゃんのブログがスタートしていました。

6月27日に光が丘IMAホールで行われるスマイレージの応援企画(メガバンク)に落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選してしまったのでメガバンクならぬニガバンクの悪臭会状態になってしまうよ

その代わりに夏ハロは7月26日の神戸の昼、8月1日の渋谷の夜に当選していたけどニギ厨ならAKBに行けばいいじゃんと言われているけど厳しい状態だよ

ハタボーからは握手会の落選で怒る気持ち良く分かりますと言われているし

一昨日は山形県天童駅で、長時間停車の後に車内に戻ろうとした時に携帯電話をホームと電車の隙間に落としてしまったので、発車した後でないと取れないということで約1時間後の新庄行きまで待たされてしまったことでトラブルがあったし6月のこの時期に代替の握手会参戦予定が無かったら凹むよ

自分が握手会に拘っていることは、山形・秋田両新幹線と言ったミニ新幹線に拘っていることだよ

落選した分金が浮いたから良かったけど。

本当にBerryz工房のメンバー全員と握手した後に次の握手会に出られるまでの間隔が空いてしまうというジンクスが続いているけど、今回もこうなってしまうことが懸念されるよ

次にスマイレージのメンバーと握手する機会は当分無さそうだよそれでも気長に待つけど

昨日は、お台場の東京ジョイポリスで行われた、真野恵里菜Berryz工房嗣永桃子菅谷梨沙子℃-ute矢島舞美鈴木愛理各氏が出てきたハロプロベストショットの握手会に行かれ無かったし

ハタボー(K.H氏)もまた握手会を逃して凹んでいたのでお互い様だよ

このようにスマイレージの応援企画(メガバンク)に落選しニガバンク悪臭会状態になってしまうことや、昨日真野ちゃんなどのお気に入りの5人が出てくる握手会に仙台に行った絡みで参加出来ずに悪臭会になってしまったことで、昨日の仙台での娘。紺ウィークエンドパスでの旅行とは正反対に、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロ、ソプラノ・テノール・超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々糞鬼棒々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々鶏――――――――――――――――――――――――!

スマイレージの応援企画では救済が出ない可能性が高まっているので尚更だよ

1月のスマイレージのイベントでは伝説を作ることが出来たから良かったけど。

昨日の仙台での娘。紺では握手会無しでも楽しかったけど、娘。以外の握手会無しの有料ライブやイベントの参戦を減らすことには変わりないよ!

夏ハロで中野公演の申し込みを見合わせたのはその為だし、コスト低減もあるので。

来月3日のメロン記念日の解散コンサートの参戦はしないことにするよ!当然チケ代が高騰しているし、自分は2005(H17)年末をもってメロン記念日の公演の参戦から撤退しているので。

一昨年からは良く行っていたなっち(安倍なつみ氏)の公演からも握手会がある時を除いて撤退したし。

℃-uteの公演も、2007(H19)年10月21日のZepp Tokyo以来参戦していないけど、やはり娘。を除いた握手会の無い有料ライブの参戦制限により行っていない状態(休止状態)が続いているし。℃-uteの春ツアーは回避の確率が高いです。

昨日のスマイレージのイベントは握手会が無かったけど無料ということで仙台公演と被っていなければ行っていたところでした。

ひっぐ〜氏は娘。以外の握手会無しの公演には梨華ちゃんが出てくる時を含めて行かないことにしているし。こちらは田沢湖線赤渕田沢湖間(仙岩峠越え区間)のローカル列車の本数が少ないことに例えたくなるけど。この区間山形線庭坂〜米沢間と同様に数本の普通列車以外は秋田新幹線こまちとなっているし。

ハタボーは、自分やひっぐ〜氏とは異なり、握手会の無い公演には絶対に参戦しないと言っていたので、特急しか走っていないJR北海道石勝線の新夕張新得間、海峡線の蟹田(中小国)〜木古内間に例えたくなるよ

今週はさゆの写真集(La)とDVD(さゆ)が出るので出費がかさむよこちらはイベントが無いので後日買うかもしれないし

またゴールデンウイークに金欠で黄金週間ならぬ金欠週間になってしまうことが懸念されるよ!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ