都電、中野サンプラザ

この日は、ピンクの都電こと8800形8802号車で三ノ輪橋から早稲田へと移動しました。

こちらは今月26日にデビュー1周年を迎えていたけど、昨年の今頃は早起きしていつもの高戸橋でこの8802号車を撮影していました。これらの車両がデビューした時が昨日の出来事のように感じてしまいます。

ピンクの都電は、9000形新レトロ電車や黄色い都電こと7022号車と同様に人気があります。

8802号車に乗ったのは昨年11月14日に町屋駅前から早稲田まで乗った時以来でした。

その前の前は8804号車の早稲田行きでした。

行きは、学習院下から荒川車庫前まで7505号車、荒川車庫前から荒川区役所前まで8501号車(めんめん)で移動。荒川区役所前からは、建設中の東京スカイツリーを眺めることが出来ます。

あの後早稲田から地下鉄東西線で中野まで移動し、℃-uteの公演の会場推しをしました。

自分は、℃-uteの公演とは無縁の状態が続いています。

この日のさゆは、福岡サンパレスでの娘。紺に出演していました。福岡公演といえば、れいなちゃんの凱旋公演であります。

この日は、高田馬場でのESPミュージカルアカデミーNGP系のライブが行われていたけど、行かれなかったのが残念です。握手会もあったということでまたしても悪臭会となってしまいました。

NGPの公演と中野での℃-uteの公演を掛け持ちした人が多かったです。

今月26日から、破損したデータを取り除く為に携帯電話を修理(オペ)に出していました。

前回は大事な画像が全て消されるのが嫌だということで修理をキャンセルしたけど、今回は大事なデータをmicroSDカードに移した上で再び修理に出しました。26日に出したのは、代替機での東北遠征を避ける為だからであります。

前回もデータが破損するということがあったので、ウイルスに感染したことみたいな感じです。

代替機のW64SA。前回と同じ機種だけど、前回の黒に対して白となっています。

やはりズームが延びないので使いづらかったです。

この日は、元THE ポッシボーかえぴょんこと大瀬楓氏の19回目の誕生日でした。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ