根津神社のつつじ

この日は今日は、根津神社で行われたつつじまつりに行ってきました。こちらは高台からつつじを眺めることが出来るのでいい感じです。

渋谷のタワレコで、℃-uteのメンバーのソロ握手会が行われていました。

?(13:00〜) ハギティ

?(13:50〜) ちっさー

?(14:40〜) アイリーン

?(15:30〜) なっきぃ

?(16:20〜) まいみぃ

このことは余りにも急すぎる話でAKB商法みたいな状態となっています。おまけに前日に新宿と渋谷で整理券が配布されていたし。

土曜日なのでまたハタボーが握手会を逃してしまいました。

自分も完売完敗状態が懸念されるので無理だけど。

昨年8月のモーニング娘。なんちゃって恋愛の時も急に発表されていたし。

この日のさゆは、神戸国際会館こくさいホールでの公演に出演していました。

この日は、きっかこと吉川友氏の18回目の誕生日でした。おめでとうございます!

お台場のフジテレビ前では、℃-ute真野ちゃんスマイレージ、エッグの選抜メンバーによるイベントが行われていました。

前日には、歌舞伎座が最後の時を迎えていました。こちらは改築後に再オープンする予定だけど。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ