さゆに触れた日、お台場

この日はお台場のフジテレビ前のグルメパークで行われたハロプロのイベントでは、スマイレージBerryz工房の曲を聴くことが出来たほか、和田彩花真野恵里菜萩原舞岡井千聖中島早貴熊井友理奈道重さゆみ各氏とのハイタッチ会に出られて最高のひとときだったよ!

やはりさゆもしゃもじを見ていたに違いないよ!

握手会ではなくハイタッチ会だったけど、3月6日の横浜BLITZでのイベント以来さゆの手に触れたり会話することが出来たし!

このようにハロプロのイベントでさゆとハイタッチすることが出来たことで、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロスッペシャルブロンソンラク万々歳――!!\(^ー^)/

このようにしゃもじに優しいメンバーは最高に推せるよ!

やはりしゃもじを刺したまま参戦したら効果があるよ!

ひっぐ〜氏は握手会のあるイベントはもちろんのこと、タッチ会のあるイベントも贔屓している気持ちも良く分かるよ!

このように誰でも見れるスペースでハロプロメンバーを見れることは素晴らしいと思うのでフジテレビに感謝しているよ!

さゆがハイタッチ会に出たのは、しゃもじの為だと思っているよ!

千奈美に第一部では、モーニング娘。から亀井絵里、ジュンジュン、リンリン各氏が出てきていました。

ハイタッチの時にハロー!チャンネル(ハロチャン)を買わされたけど、持っていなかったから丁度良かったよ!

やはりアイドルと言えば握手会やハイタッチ会が一番だよ!

この日は、エッグの選抜メンバーも出てきていました。

お台場グルメパークでのイベントで、ラーメンパークの某店でで待たされた為に第2部に間に合わず店の前で待たされた為に真野ちゃんこと真野恵里菜氏の突発的なステージを2曲(はじめての経験、世界はサマーパーティー)共に見られなかったよ!

真野ちゃんのほうは新曲イベントまでリベンジがお預けとなってしまったよ!真野ちゃんゴメン!

方位の悪いところに行った後のトラブルは無敵だよ!

おまけにこの日は石丸ソフト館でTHE ポッシボーのGWイベント・握手会が行われていたけど、サイゼリヤに行っていたことによって行かれずに悪臭会となってしまったし!NGP離れの状態が続いているよ!しゃもじのNGP活動復活は今月24日の給料日以降となりそうだし。

今月の給料日は週明けの給料日ということでタイミングが悪すぎるよ今月の給料日まで休みが沢山あるのでまた給料日直前に金欠(銭チャラチャラ状態)になってしまうことが懸念されるよ!

さゆの写真集とDVDの購入も今月24日の給料日以降までお預けとなるし!

中野サンプラザで行われたメロン記念日のファイナル公演に行った某マイミク氏から聞いた話しによると、19時開演で3時間半掛かり、22時半頃に終わっていたし。こちらに自分(しゃもじ)が参戦出来なかったので、先月18日にラストランを迎えた山形新幹線400系によるさよなら400系つばさ18号(新庄発東京行き)が、旧塗装に復元されずに現行塗装のままで運転されたことにそっくりな状態となってしまったよ!

400系のシルバーメタリックの旧塗装は、東武の先代のセイジクリーム塗装(バニラアイス塗装)や80年代初期の黄色と赤の都営バスの塗装みたく、評判が悪かったのでリバイバルされなかったし。

自分(しゃもじ)はメロン記念日のファイナル公演に行かないで正解だったということもあるし。中野は家から近いものの、ファイナル公演に参戦していたら帰りが遅くなっていたし。

自分は握手会やタッチ会の無い有料ライブやイベント、舞台の参戦を制限する方針なので、もともとメロン記念日の公演には行く予定は無かったけど。

THE ポッシボーなどのNGP系メンバーとは、2月14日のバレンタインFCイベント以来見ていないし握手していない状態なのでそろそろ復帰したいよ!

その翌日の2月15日には、ピンクの都電こと8800形8805号車が荒川車庫に到着していたし。それ以降握手(ハイタッチ)したメンバーは、全てモーニング娘。を含めたハロプロ系となっているよ!

今年3月中旬以降握手(ハイタッチ)したメンバーも全て平成生まれのメンバーだし。

このように昨日のお台場グルメパークで真野ちゃんのステージを見逃したことや、THE ポッシボーのイベントに行かれなかったことで、お台場のイベントやハイタッチ会とは正反対に、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

自分は一昨年秋に一時期にスピヲタ(SPEEDファン)を復活させ、翌年にSPEEDのライブに行くことを検討していたけど、やはりスピヲタ時代のトラブル多発などのことを思い出してしまうこと、経費削減、3年前のスピヲタ活動の復帰によりAKBのメンバーと握手出来なかったなどの理由により、昨年5月10日をもってスピヲタから完全撤退(見守り)してしまったのでこちらもSPEEDとしゃもじの組み合わせが幻となったのである。従って今日、明日と神奈川県民ホールでのSPEEDの公演には行かないことになってしまいました。スピヲタ時代にトラブルを多発させなければ行っていたところでした。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ