中野サンプラザ

この日は、中野サンプラザで行われていたモーニング娘。のツアーファイナルの昼の部に参戦していました。

この時には、スマイレージオープニングアクトに出てきて、スキちゃん夢見る 15歳が披露されていました。さゆのほか、ゆうかりんも見れて良かったです。

あの後は、東京駅の新幹線ホームまで行き、N700系ののぞみ40号で帰ってきたバチバチさんを迎えに行きました。自分はN700系には東京〜新横浜間でしか乗ったことがないので、N700系の高速走行に強く憧れています。

この日のハロガチャは、真野ちゃんが出てきました。

熱烈なファンには申し訳ないけど、先月リリースされたSPEEDの「ヒマワリ〜Growing Sunflower〜」という曲はイマイチな感じがします。自分はSPEEDの復活には猛反対しています。スピヲタ時代のトラブルの所為でこのようなことを打ち出してしまったのである。

SPEEDのツアーにも行かないのはその理由もあるし。

SPEEDよりもスマイレージのほうが断然いいよ!

本当はAKB48のメンバーと握手したい!あー握手したい!本当に世界の壁ならぬ、他人の壁がとても厚いです。スピヲタ時代のトラブルの所為でAKB48のメンバーと握手できなかったんだぞ!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ