あれから1年経ち。

昨年5月6日、中野サンプラザで行われた℃-uteの公演で、オープニングアクトに出ていた真野ちゃんとエッグ選抜メンバーによる握手会(場外での屋根裏部屋方式)に参戦していたけど、あれから今日で1年経ちました。

真野ちゃんと握手した時に、しゃもじと言われて良かったと思いました。

あの時は芸能人にしゃもじと呼ばれて光栄だと思っていたし

当時のエッグ選抜メンバーには、現在のスマイレージのメンバーも含まれていました。お陰でエッグメンバーとも握手出来て良かったし

特にゆうかりんこと前田憂佳氏との握手は、High-Kingや第一期しゅごキャラエッグ!のイベントで逃していたので3度目の正直だったし。

ちょうど1年前は、現在のスマイレージのメンバーと初めて握手した時でもありました。

あの時の握手会は、会場推しでも参戦可能(かにょん)な状態でした。

かにょんこと福田花音氏と言えば、昨年10月11日の池袋(しゃもじの握手会参戦発祥の地)での女優宣言でも握手したし。

ちょうど1年前の今日は、昨日とは違って平和な状態でした。

次にさゆと握手出来るのがいつになるんだろう?

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ