あれから1年経ち、Berryz工房

渋谷O-WESTで行われたTHE ポッシボーの公演で、主食=GOHANの唄のところでしゃもじの自分がリフトされたしゃもじリフト事件が発生してから今日(5月10日)で1年経ちました。

あの時に退場処分を食らってしまったけど、持ち上げた人が悪いので返してくれました。しゃもじが注目されているとはゆえ、酷すぎます。ダイブした犯人は反省していたけど。

あの後は東京厚生年金会館真野ちゃんや現在のスマイレージのメンバーを含めたエッグのメンバーと握手していたし。

さゆのブログによると、さゆ、愛ちゃん、みっつぃーの3人が上海万博に行っていました。

今月23日の夜公演分の中野サンプラザでのBerryz工房の公演のチケットを受け取ったけど、1階32列32番と後方なっていました。

後方でもいいでしょう。


では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ