またイベントが被った

来月6日は都電の荒川車庫でイベントが行われるけど、今年もまた西武の武蔵丘でのイベントと被ってしまったので懸念していた通りになってしまったよ!

今年の都電は7500形による阪堺電車の塗装が登場することが話題となっているけど、最悪の場合はどちらかを捨てなければならなくなってしまうよ!

都電のイベントは9月下旬にもあるけど、西武の武蔵丘でのイベントは年に1回しかないんだぞ分かっているのか!

本当に都電マニアの自分を武蔵丘でのイベントから追放しようと企んでいるに違いないよ本当に鉄道のイベントは被りすぎだよ!

武蔵丘でのイベントを小田急の海老名でのイベントみたく土日連続開催に戻せと言いたくなるよ!

あとは来月12日に品川ステラボールで行われる真野ちゃんこと真野恵里菜氏のイベントは土曜(怒曜)出勤の為に申し込むことが出来なくなってしまい当落関係無く握手会ならぬ悪臭会となってしまうよ!

明日と明後日は真野ちゃんのイベントに行くからまだいいけど、6月以降に握手会に参戦出来ずに握手会無しの公演の参戦が相次いでしまうことが懸念されるよ来月27日のスマイレージのイベント(メガバンク)に落選した為に行かれないし!

おまけに今月19日に福家書店新宿サブナード店で行われる愛ちゃん、キャプテン、まいみぃが出てくるハロチャンの握手会も仕事でダメだし!

夏場は昨年みたいな冷夏(泣き虫な夏)の時を除いて握手会の参戦が激減してしまう傾向が続いているので列車の本数の少ない単線区間に例えたくなるよ!

自分は真夏日に握手会に参戦することが珍しいし!

まあ仕事をしなければヲタ資金を手に入れることが出来ないので仕事があるだけでも有難いと思わなければならないよ!

明日は仕事休みだからまだいいけど、自分やハタボー氏にとって憂鬱な魔の金曜日であることには変わりないよ!

来月9日に発売予定のモーニング娘。のイベントが土曜日(怒曜日)で女性限定があったら嫌だよ! さゆと握手出来ないのは嫌だよ!

このように昨年に続いて西武の武蔵丘でのイベントが都電のイベントと被ってしまったことや、仕事等で行かれない握手会が相次いでしまうことで機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

都電7500形阪堺電車塗装はいつもの高戸橋の撮影ポイントで撮影したい気分だよ!

この日は、あっすーこと岡井明日菜氏の14回目の誕生日でした。

すき家ゆうかりんの好物である3種のチーズ牛丼を食べました。気になったので食べてみて美味しかったです。

ハロコンのMCでゆうかりんがす○家の牛丼が好きだと言っていたし。

先日秩父に言った時に開店前のすき家(今月28日開店予定の140号秩父野坂店、西武秩父駅付近)を見た時にゆうかりんを思い出しました。その開店が芝桜のシーズンに間に合わなかったのが惜しまれるけど。

すき家の発祥の地は横浜で、すき焼きが語源となっています。

すき家のどんぶりの底にすき家 YOKOHAMAと描かれているのはその為です。どんぶりには横浜市開港記念会館の時計塔や街並みが描かれているし。

この日の真野ちゃんは、名古屋の近鉄パッセでのイベントに出ていました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ